こんばんは^ ^♡


昨日のレッスンレポ、、。
レポになってなかったので
やり直し!です照れラブラブ


いづみさん、前回作られた
ペン立てに 蝶々を飛ばしたい!ということで、作りに来られました♡♡

もちろん、金色で^ ^♡
ぬりぬり、、、

{26EB8401-4979-4E63-A0D5-F0D4A78D91C2}


細く撮ってね〜!

と(°_°)
十分 細いですおねがいドキドキ
お会いするたびに 細くなられ
ますます おキレイになる
いづみさんチューラブラブ

いづみさんの、グルーデコで
作品を作るお話を お伺いしてると
ついつい 私も作りたくなります^ ^
刺激してくださってるんですラブ

だいすき を 形に。


がんばります!


とってもとっても 大人な
いづみさんラブ
こんなに 幼い私に いつも親身になって
お話を聞いてくださり、
励ましてくださったり、、
心のキレイな方だなあって
尊敬しますプンプンキラキラキラキラ



Fontanaに お越し頂き、
ありがとうございました^ ^♡

オーダーも ありがとうございます♡
もうしばらく お待ちくださいませ^ ^