定休日の昨日は実家の母とお出かけ。京都で仕入れも兼ねて。さすが京都。ちりめん、... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

定休日の昨日は 実家の母とお出かけ。 京都で仕入れも兼ねて。 さすが京都。ちりめん、めっちゃあるしー。 舞妓さんがよく持ってる箱、あるでしょ? あの箱をお裁縫箱にしてはるやつがめちゃくちゃ可愛かったー! お昼は新京極の洋食の老舗『スター食堂』。 初めて入った! あたしの大好きなちと濃い顔のダンディイケメンがいたー!(笑)もー、どんぴしゃ😍😍😍 何度も見ちゃう(笑) ランチ、どれも美味しそうで迷ったけど オムライス、カツ、パスタがワンプレートになった『トルコライス』にしたよ。 修学旅行生がいっぱいやった。 そして、遅くなったけど誕生日プレゼント買ってあげる、と言ってくれたので あたしが愛用しているマルイのラクチンパンプス👠 買ってもらいました。 足デカくて(25センチ)しかも甲高、幅広… ほんまに靴選びは大変… でもここのパンプスはめっちゃ楽ちんですよー 烏丸〜河原町あたりをニ往復ぐらいした(笑) ので、歩き疲れて最後にLiptonでお茶。 京都産ゆずのサイダー、めちゃ気になるー!って、オカンと頼んだら めちゃかわいい瓶で出てきました✨ 柚子の皮をグラスに入れてくれてはるから さらにゆず感マシマシですっごく美味しかったよ。 オカン、いつもありがとう。 まだまだ甘えまくっててごめんね。 #京都 #烏丸 #河原町 #山口忠兵衛商店 #仕入れ #ノムラテーラー #マルイのパンプス #ラクチンきれいパンプス #水尾のゆず #ゆずサイダー #オカンとデート

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -