申し訳ありませんが、当分の間休業することにいたします。お店の片付けがまだまだできていな... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

申し訳ありませんが、当分の間休業することにいたします。 お店の片付けがまだまだできていないことと、 ミシンを踏めるような気持ちになれないということと… ネガティブ投稿でほんと申し訳ない。 お許しください。 身体は元気です。食べれてます(笑) わたしがお店を続けるには 家族の許可、応援が必須です。 今はそれが難しい状況です。 今後どうなっていくのかは まだ何もわからない… 作家さんや、 修理をお預かりしているお客様にも まだちゃんと連絡ができていません。 そんな状況です。 今回の震災は わたしにとって、かなりダメージが大きいものとなってしまいました。 こうして投稿することで 少し冷静になり、 気分を紛らわせている。 一日に何度も よし頑張ろう! という気持ちと やっぱりもうだめだ という気持ちが 交差します。 そんな中、片付けに来てくれた友達が 「さっちゃん!サンスベリア、脇から新芽出してる!」と… サンスベリアちゃん、ほったらかしにしてたのに 頑張って生きてる。 たくさんの方に助けられながら わたしは生きています。 #帆布雑貨工房 #handsplus #はんずぷらす #しばらくお休みにします #ごめんなさい #地震が怖い #大阪府茨木市

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -