あの地震から二回目の週末を迎えております。昨日の大雨もドキドキしましたが雨漏りも大丈... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

あの地震から二回目の週末を迎えております。 昨日の大雨もドキドキしましたが 雨漏りも大丈夫でした。 あれからあたしはほぼ毎日、まだ泣いてます(笑) #どんだけなくねん でもそれは 辛い、悲しい涙ではなく ありがたい、申し訳ない、感謝の涙へと変わりました。 毎日友達やお知り合いの方が来てくれ、 顔を見せてくれるだけでも嬉しいのに 差し入れしてくれたり、商品を買っていってくれたり。 本当に本当にありがとう。 ほんとに感謝でいっぱいです。 と、いうわけで あたしのバッグはおかげさまで今かなり品薄。 ただ、このお店がなくなっても 残ってる材料でどんどん商品作っていくつもりですので 残ってる材料で作れるものは オーダーも受付することにしました! みんな『いつでもいいから!出来上がったら連絡して!』と言ってくださって。 これからも頑張らなくっちゃ‼ って、やる気が出てきました。 イベント出店もお声掛けいただいて 出ることにしたし。 たぶん7月中旬ぐらいまではお店開けれそうです。 それまで、わたしの商品はもちろん、 他の作家さんの特価商品も並んでます! これがまた、めちゃくちゃお買い得で!! あたし、実はかなり目をつけております(笑) 週末は開けたり閉めたりしますが なるべくお店に出向く予定です。 来られる際はご連絡を先にいただけると助かります。 よろしくお願いします。 #帆布雑貨工房 #handsplus #帆布雑貨 #帆布バッグ #閉店セール #特価 #大阪北部地震 #がんばろう茨木 #がんばろう高槻 #がんばろう北摂 #大阪府茨木市

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -