雨ですね…おかげで作業ははかどっております。木曜日、休日返上でお店を開けるつもりで... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

雨ですね… おかげで作業ははかどっております。 木曜日、休日返上でお店を開けるつもりでしたが 前から雨漏りしてた部分が地震の影響か 更にひどくなってるようなので これ以上何かあったら困るし… ってことで、今日は店の中にはおりますが シャッターは閉めた状態です。 7日、つまみ細工でイベント出店です。 雨の場合はバンビオ二階で開催です。 雨に濡れずにいろんなワークショップや飲食、あとステージなどもすべて楽しめますよ。 行き帰りだけはお気をつけくださいね。 大きめのつまみ細工ヘアアクセ、たくさん作りました。 いつもより少し高めにポニーテールして、束ねた髪の毛を結び目にくるくるしてとめておだんごに。 そのそばに大きめつまみ細工つけるだけで パァっと華やかになりますよ! クリップピンやUピン仕上げにしてるので 簡単につけられます。 小さいお子様には 耳をだすようにパッチンピンで留めるだけでも。 少し編み込みしてあげてもかわいいかもしれません。 当日、わたしてよければヘアアレンジもさせていただきますよ。 なんせ何十年も自分の長い髪の毛まとめてきてますので(笑) チョチョイっと簡単にできるまとめ髪ならお任せですー。 #はんずぷらす #つまみ細工 #髪飾り #ヘアアクセサリー #和装小物 #和装へア #浴衣ヘア #ゆかたヘア #ママキッズまるごとマルシェin長岡京 #バンビオ #長岡京市 #がんばろう茨木 #がんばろう高槻 #がんばろう北摂 #大阪府茨木市

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -