友達がおやつめっちゃ持ってきてくれた!(笑)#どんだけー(笑)今日、ものすごい勢い... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

友達がおやつめっちゃ持ってきてくれた!(笑) #どんだけー(笑) 今日、ものすごい勢いでお店に入ってきたお客さんが。 『お店、閉店するんですかっ!?』 『毎年、娘の幼稚園のお遊戯会の衣装、お願いしてたのに…今年、年長で最後なんです… どうしたらいいんですかー‼』って。 ほんと、ありがたいね。 店舗はなくなりますが、作業は自宅でできます。 しかも、月曜、水曜、金曜は2階のそろばん教室にいますので、お渡しもお引き取りも可能です、 とお伝えしました。 新しくそろばん教室できたら 玄関のポストにでも 小さく 『hands plus』って入れよかな(笑) いつもふら〜っと寄ってくださる方など、 まだお伝えできてない顔見知りのお客様もいらっしゃるんですよね… オーダーいただいたとき、電話番号しか聞いてなかったから… 住所、聞いておけばよかった。 7月28日土曜日まで営業します! 旦那にまだ了解もらってないけど 意地でもそこまでは営業します‼(笑) 少しづつ荷物も運び出しています。 あっという間に夏休みがきて、 あっという間に今月も終わりそうですね… 最後までこの空間を精一杯楽しみます! #帆布雑貨工房 #handsplus #帆布雑貨 #帆布バッグ #帆布小物 #トートバッグ #7月28日まで #大阪府茨木市

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -