午前中はひたすらミシンをカタカタカタ…バッグ、バッグ、バッグ…を縫いぬいしました夏... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

午前中はひたすらミシンをカタカタカタ… バッグ、バッグ、バッグ…を縫いぬいしました💕 夏だからか、明るい色のものから売れていくので 店内に残ったバッグはなんだかくらーい色ばかり(笑) こちらの花柄バッグも、実はオーダーなんです… なので、店頭には並びませーん(笑) 二枚目picは 先日投稿したおさんぽバッグが好評だったので 色違いもあるよーってことで ブラウンのにくきゅう柄。 長財布が入る大きさのミニトートバッグです。 さてさて! 閉店前の3日間、イベントしまーす! 26日は しずかちゃん先生による 『リボンワークショップ』 27日は あたしサコが 『つまみ細工ワークショップ』 最終日28日は たかぼ〜先生による 『フェイクスイーツのワークショップ』 です!! なお、つまみ細工は3日間通して ワークショップしますが なるべく27日に来ていただけるとありがたいですー。 それぞれのワークショップに関してはまた 詳細を投稿しますね!! さぁ、この時間からはもう暑くて窓際にいけないので(笑) ミシンはやめて、裁断と手縫いを頑張りまーす。 みなさんも時々休憩をして 熱中症などお気をつけくださいませ。 #帆布雑貨工房 #handsplus #帆布雑貨 #帆布バッグ #帆布小物 #帆布トートバッグ #閉店セール #7月28日まで #大阪府茨木市

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -