【大好きなあっこちゃん】はじめは友達の友達、というつながりからはじまった@akko.... | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

【大好きなあっこちゃん】 はじめは友達の友達、というつながりからはじまった @akko.hakko あっこちゃんとの出逢い。 あたしのお店と、あっこちゃんのご自宅が近い、ということもあり そのうちお店のお手伝いをしてくれることに。 店番、裁断、ほんとにいろんなことをお手伝いしてもらいました。 精神的にも支えてもらいました。 あっこちゃんと作業する時間が とても幸せでした。 先日、商品を引き上げに来てくれたときに 『今までお世話になってありがとう』 と、あっこちゃんがくれたもの。 それは、あたしがとっても気に入って使ってて ボロボロになってきてた針山と同じもの! わざわざ探してくれたみたい。 『この針山のさぁ、裏側みて! めっちゃかわいいやろー!あたし、たまにこの裏側見て、おしりさわって、癒やされてるねん、ひっひっひ』(笑) ってあたしが何気なく笑いながらしゃべったことを 覚えてくれていたんやね。 片付けをしながら今また見たら 泣けてきちゃったー まだまだ、またこのいただいた針山がボロボロになるまで、ハンドメイドやるよ。 楽しみながらね。 そしてこれからもよろしくね、あっこちゃん! #帆布雑貨工房 #handsplus #閉店しました #ありがとうございました #あっこちゃん #ほんまありがとう #大切な友達 #針山 #おしり #かわいい #大阪府茨木市

帆布雑貨工房 hands plusさん(@hands_plus)がシェアした投稿 -