卓球大会 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

理事長 大西功が、たくさんの方々の協力を得て、NPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。
2023年7月16日に11周年を迎えました!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。



毎回😊大好評の

卓球大会🏓

今回は選手宣誓を

Sさんが読み上げ


負けても怒らず

笑って楽しみます❤️


負けると悔しくて感情が

爆発💥する時もあるけど

その悔しさをバネに次に

繋げます😚


優勝は小さい頃から

ずっと練習をしてきた

Kさん💕圧勝でした


試合の中で

負けるかも😭もう駄目だ

気持ちと闘いながら



諦めない心や精神を

学び🌸有意義な大会でした❗️


優勝者から景品を選び

賞状ももらい大会終了❣️



少しずつ成長している姿が

嬉しくなった1日でした🥰

ハンズ鎌田