子供。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


なんだか休んでないけどGW気分でブログ休んでましたね。


GW中は店の前を通る家族連れなどを眺めていました(´-ェ-`)


羨ましくありませんよ(´-ェ-`)



さて最近の出来事。


横浜の姪っ子(5年生でスゴイ癖毛)が1人でバスに乗り鹿嶋に来ました。


縮毛矯正かけました。


{D41EF0F4-9428-49AA-B37A-C9F70228B26C:01}


ベイマックス観ながら



{9F2A65B3-5122-4FF6-8841-E9CADC82BE65:01}



{56BF4C4A-D4F7-4025-AF12-1712C0406158:01}



ベイマックス観ながらアイロン作業してたらヤケドしそうになりました(=゚ω゚)ノ


だって気になるじゃん。


前日に家で見たんですが気になるじゃん。


面白かったですよ。

少し泣きそうになりました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


縮毛矯正が終わる頃ちょうどベイマックスも終わり。

これでしばらく大丈夫でしょう。




昔じゃ考えられないけど今は小学生でも縮毛矯正などをやる時代。


親は気にしなくても子供自体は癖毛で悩んでる事が多々ありますのでお子様に聞いてみて下さい。


以外と親には言わないかもしれませんが


癖毛がまっすぐに伸びた時の子供の笑顔は余程嬉しかったのか最高ですよ。


お子様の癖毛で悩んでる方は
お気軽にご相談ください。






GW唯一の休み5日火曜日は

BBQ(バーベキュー)しました。

新築の友達の家で。


天気がイマイチでしたね。

雨でも室内でやってやろうって話でしたが( •̀ .̫ •́ )✧



{002EBE87-37FC-4000-8602-89A435B639B5:01}



子供達入れて15名ほど

職人さんが多いからか火をつけるのも速いヽ(`・ω・´)ノ

なんかドライヤーみたいな作業現場で使うやつで風当てて一瞬。

さすがやわ。


バーナーいらなかったじゃん。
ウチワも。
(バーナーとウチワ持参した俺)




肉は友達が前日にコストコで


{DE6AD055-667C-40AA-89BA-6D82C4EF7D2D:01}



野菜とかもコストコで


{58083FB6-8A20-47E1-855B-8AC0B9ED75FD:01}


誰が食べんねんってサイズのお菓子もコストコで



これ1人で食べたら神だわ(´-ェ-`)





{27791212-96CD-45D0-833B-89457F8F105A:01}


許可とってないからモザイクで꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



沢山食べて飲んで楽しかったです。

少しサッカーやって筋肉痛だし。





来週は月曜火曜と連休になります。

よろしくお願いします。


ありがとうございました。