怒濤!!!! | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

うす。DJ COLORっす。
もう7月っすね!!今年も残り半分!!
今年はやけに早く感じる。
残り半分もそう感じれるよう、生きて行きます!!!!



先週末はかなり遊んでやりました☆
金曜日、仕事が23時に終わって‥
そこからソッコー準備していざ渋谷@GLADへ。
目当てはこれ。

HANG OUT OFFICIAL BLOG

4月のHANGOUTにもGUESTで出演して頂いた、ISH-ONE!!!!!!
それにHOOLIGANZ,DJ NUCKEYも。
いやいや!!かなりカオスだったよ!!
TAKUMA THE GREATやばすぎ!!!!!!!!!!
久々にLIVEでくらいました。

ISH-ONEさんとも話せたしよかったっす!!!!!!
やっぱLIVEかっこよかった!!!!!!


HANG OUT OFFICIAL BLOG HANG OUT OFFICIAL BLOG


HANG OUT OFFICIAL BLOG HANG OUT OFFICIAL BLOG

ISH-ONE & HOOLIGANZ



HANG OUT OFFICIAL BLOG

DJ NUCKEY





んで、次の日は。
古河@SPIDERへ!!!!!!
マメンのHRKのPARTY
BIG WAVE!!!!!!!!!

HANG OUT OFFICIAL BLOG

熱気ムンムン丸で汗がやばかったよw
今後のBIG WAVEヤバい事になるよ!!!!
みんなCHECKよろしく!!!!!!!





日曜日はDAYイベントへ!!!!
HANG OUT OFFICIAL BLOG

まあ遠かった。80㎞ってlol

HANG OUT OFFICIAL BLOG HANG OUT OFFICIAL BLOG

このお方が出迎えてくれて、何故かホッ。。。


火曜サスペンス並みの崖。
船越~~~~

HANG OUT OFFICIAL BLOG


HANG OUT OFFICIAL BLOG

気持ちよくルービー飲んでたら。。。
露天風呂の所で、派手にすっ転びました。
しかも脇腹から。。
みんな笑ってくれたし、its okay hahaha




そんな感じに楽しく、hardに、派手な3日でした!












HANGOUTでは
※STAFF募集中。(男女問わず)
TEQUILA GIRL,宣伝隊を随時募集中!

詳しくは、hangout.around@gmail.comまで,,,,,,,,
お待ちしてます。



一緒にHANGOUT,栃木を盛り上げましょう!!!!!!!!!!!