言いたい事がある!!!! | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

COLORっす。ちっす。

ムシムシするよ~~~~~
かなり汗だくだよ~~~~
明日30℃近く行くらしいよ。
カラっと晴れて欲しいっす。

まあ余談はいいよ!!!!
ちょっとHANGOUTとは軽く別な話するっす。



多分このblogを見てる人って、CLUB行く人とか、
HIPHOP好きな人がほとんどだと思う、、、

CLUBで友達って出来る??
同じ空間で同じ音楽が好きだったら
タイミングさえ合えば出来ると思うんだけど。


まあ俺も始まりは、とあるCLUBで出会ったんだけどさあ。
初めの印象は
年下なのに、う、うざい‥
しかも酒癖悪い。
そんな印象だったかな。


そんな彼とは、CLUB以外でも遊んだり、
飲み行ったりしたな~~!!
まあ、共通の知り合いもいたってのもあるんだけどさ。
そいつは日本語RAPが好きでね。
俺は当時全く分からなかったけど。
そういう話ばっかり聞かされてたよ。


んで、HANGOUTも行われてる
小山@ArounDで働き始めたんだ。
そこからまた距離が縮まったかな?!
ちょうどHANGOUTもレギュラーEVENTにするか、しないかで迷ってた時期。

色々相談したり、わがまま言ったりしてw
たまに口論にもなったっけw

あいつも色んなEVENTしかけてって
色々相談してきたりしたな!!
そうだ!!FLASH BACK!!
初め2人でやってたなwww
まあ次回7/13でLASTだけどな。
HANG OUT OFFICIAL BLOG
(しっかり告知はする)

お前が初めたくてやったのに。
お前が呼びたいって言ってたGUESTだぞ??
いいのか??本当に??

せっかく浸透してきたのに。
最後までやれや。
先輩とか、後輩に心配かけやがって。


最初は腹立ったけど
いざいなくなるって思うと
やっぱり寂しいんだな。
人って
人を恨んでも
すげー嫌いでも
いざいなくなるって思うと
いい思い出しか出てこねーんだよな。


そんな彼も明日に地元に戻るらしい。本当に??
このblogを見てるか見てないかは
どうでもいい。
ただこの気持ちを何かに残して置きたかった。


また会えると信じてるから
さよならは言わない。


頑張るだろうから
頑張れとも言わない。


ただ、ずっとHIPHOPには
何かしらで関わってて欲しい。



小山のHIPHOPシーンは任せろ!!!!
まだまだこれからだよ!!!!!!
GHETTO DISCOだってあるよ!!!!
だからさっさと帰れ!!!!
馬刺、熊本らーめん送れ!!!!
んで、毎回HANGOUT来い!!!!




またな。


ALOM