HANGOUT blog | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

うっす。
みんな海とかBBQとか夏満喫してる??
まだまだこれからが夏本番だからね!!!!


後2週間切りました!!!!
HANGOUTまで。
チケットGETした??
何度も言うけどチケットは限定200枚です。
数に限りあるのでお早めに。


1ST ANNIVERSARYだから気合い入ってる訳でもなく。
いたって冷静のつもり。
でもやっぱり興奮は押さえられない。
きっと前日とか寝れないんだろうなw




この前UMB栃木予選があってさ!!(ちゃっかり自分もDJしました。)
ご存知の方も多々いると思うけど、
CHAMPIONになったMACCHAN☆
かなりくらったよ。
バトルなのに愛があったし、言葉がズサズサ胸にきた。
準決勝でのオーリバ対決は涙モノでした。
本当におめでとう御座います!!!!


HANG OUT OFFICIAL BLOG





そうそう
今回の
H
ANGOUT
でカメラマン入れる事になりました!!
古河のSPIDERBIG WAVEをしかけてる
MID SHIPからHRK!!!!!!!!
彼はRAPPERなんだけど。
今回無理言って頼みました!!!!
みんないっぱい撮ってもらって!!




次回のblogでは
HANGOUT
宣伝動画公開!!!!!!!


HANG OUT OFFICIAL BLOG HANG OUT OFFICIAL BLOG