おばんです | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

久しぶりの登場HEADACHE aka へで男です。

HANGOUTまで一週間切りましたね。

はやいなー。でもなぜか今回は不安とかそおゆう事より楽しみのが大きいです。

一周年。

自分はHANG OUTの前に宇都宮でIMPACTとゆう若手イベントを6ヶ月ぐらいかな?やってました。

先輩が立ち上げたイベントで諸事情により自分が受け継ぎやらしてもらいました。

その時も色々ありました。


毎月第二金曜開催。

ぶっちゃけかなり大変でしたねww

営業中STAFFいないし夕方6時に集合してブース組んだり。照明も音響も自分達でした。

大変だったけど楽しかったなーなんか。

他じゃ学べない事をかなりここで多く学んだ気がします。

感謝すべき原点ですね。


GUESTに茨城BACK YARDからMUDDY MUZICを招いての一周年でした。


HANG OUT OFFICIAL BLOG



この時にはレギュラーでHANGOUTやりたかったので一周年をきにオーガナイザーを降りました。

なんでIMPACTやっててHANG OUTやり始めたかは色々理由がありますが内緒。


HANG OUT

この名前は自分がCOLORに提案しました。

HANG OUT
色々意味ありますが自分がつけた意味は、町に仲間と繰り出す、たむろする。
そおいった意味でつけました。

今思えばなんでCOLORとイベントやり始めたのか覚えてませんww

ただおんなじ名字だからか?ww


まあここで一つ説明。

HANG OUTをなぜ小山で開催したか。

単純に主に自分の知るその時の栃木のシーンは宇都宮、小山、足利でした。

今は那須もかなり盛り上がっています。

そこの真ん中にある小山でやれば宇都宮の人も足利の人も来れやすいじゃないかと思い小山にしました。


話は変わって自分のオーガナイザー人生2回目の一周年。

もおそこまで近づいてる。


たった一年。たった2ヶ月に一回。
それでも沢山の事がありました。


8月10日

自分にとって忘れられない日になる気がします。

新曲2曲やるしCOLORだってまた神が降りたPLAYを見してくれるでしょう!


後は皆さんの目で耳で感じて楽しんでくれれば嬉しいっす!

笑顔が沢山な一周年にしましょう!!


前回ブログでも紹介したようにトレイラーも解禁されたのでチェックしてね!!


載せ方わからんww

まとまらない文章ですいません!

またかきまーす!


PS

HANG OUTは新譜がんがんかかるのでチェックしてきてくださいね!!


HEADACHE