今週の出演情報!!!! | HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HEADACHE&DJ COLOR Presents 偶数月第二土曜日にOYM ArounD(小山アラウンド)にて開催されているALL HIPHOP PARTY「HANG OUT」のofficial blogになります。イベントのリポートや告知。お得な情報等掲載しています。★TWITTER★HangOut_ArounD

連続更新ちゃす。
書ける時書かなきゃね!!!!



今週のDJ COLOR & HEADACHE の出演情報っす。
まず21日土曜日は


小山@ArounDで
GHETTO DISCO!!!!!!!!!!!!!!
前回から始ったLIVE BATTLEはかなり必見!!!!
かなり楽しみにしてたEVENTなのでワクワクっす!!!!
OLD RIVER STATEの発売直前LONG LIVEもありますよ!!!!
是非遊びに来て下さい!!!!

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG

HANG OUT OFFICIAL BLOG



こんな画像まで作って頂きました。
ONEさんありがとうございます!!!!!


HANG OUT OFFICIAL BLOG


BATTLEにはHANGOUTにも出演してもらった
BAKE-RATTA!!!!

LIVE経験あまり無いがかなり期待してる
$ONYX & HUTCH!!!!


こういう企画好きっすw
正直どちらも後輩だし、どっち応援してるとか無いけどね。


勝っても負けても
BATTLEまでどれだけ向き合えたか。
勝っても負けても
その後の行動が大事だと思う。


ちなみに、
毎回俺は自分と戦ってます。。。





翌日日曜日には
DJ YELLOW BOBU主催の
SHOCK WAVE!!!!!!!!!!!!!!

GUESTには
DJ NOBU aka BOMBRUSH

SMITH CN (R-RATED)

SHOPPING NEWS


HANG OUT OFFICIAL BLOG


こちらはODZでの出演になります!!!!!

絶対楽しいでしょ!!!!
祝前日だし遊びましょう★

チケット欲しい方は連絡ください!!!!!