もうすぐ春ですねにっこりガーベラ


4/3(日)の発表会まで2週間となりましたびっくりマーク

前回2020年春はコロナで中止になってしまったので、3年ぶりの開催となります花

感染対策をしっかりとしますので、生徒のみなさんがんばって日頃の成果を発揮してください音符


発表会後の1週間はレッスンがお休みとなります桜

お休み中にレッスン室の模様替えをする予定ですニコニコ


4/11からは新しいレッスンスケジュールとなりますので、曜日や時間が変更になる方はお気を付けくださいうさぎ

今年度も全員の時間調整に難航しましたがアセアセ

たくさんの方にご協力いただき、うまく落ち着きましたニコ

ありがとうございましたキラキラ


新規ご入会ご希望の方の無料体験レッスンは4/11以降で可能ですちょうちょ

ホームページのレッスン空き枠をご確認ください乙女のトキメキ


ホームページはこちら


新年度もよろしくお願いいたしますぽってりフラワー


発表会の会場近くに、河津桜が綺麗に咲いていましたラブ