人間とは。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


地球は愛のエネルギーを与える存在そのものだけれど、
総ての存在に命というエネルギーを注ぐ愛の星ではあるけれど、生まれし私達人間はそもそも【愛そのものでは無い】ということについてお話しします。

***

3次元地球へ生まれてくる私たち人間は

【 わたし、でありたい! 】
【 わたし、を証明したい! 】

という物凄い個人としての強烈なエゴを持っていてそれを体験する為に地球という母の命のエネルギーを受け取り地球という母の 【胎内】に宿ります。

***

私たちは地球という母の命のエネルギーを受け取り、その胎内に宿っている存在なのです。

***

地球という母の胎内で、強烈な自己=自我という望み充分に果たして満たすまで、チャレンジ、課題、というカルマとなって、何度も生まれて来ているのです。

***

地球は本来は、個である総ては一つである、という星ですが、私たち人間は、ワタシ=という強烈な自我への拘りを持っていますが、動物や自然は、個である総てを知っており、母体と調和して存在しています。

***

ひととき、私たちは【覚醒という地球卒業まで】の成熟期間を地球という母の胎内を借りて体験しているのです。

地球にとっては本来、不調和の存在である私たち人間という存在にさえも母なる地球は不調和という【悪阻に耐え】ながら命を与えて胎内で育んでくれているのです。

***

そういった意味で
私たちは愛そのものの存在てはなく、既に無条件に許された存在なのです。


***

ですが、ず〜っと胎内に居ていつまでも産み出されない為に、なかなか覚醒ぜずにカルマパターンをなんども繰り返す為に、胎内から去る時を、生まれる時を逃し続けている為に、、、

今では 地球という母体はまるで【妊娠中毒症】のような危険な状態になってしまいました。

***

地球という母体は、それでもなお総てを受け入れ、私たちに無条件に命を与え続けてくれています。

地球という母体は、その命が続く限り与え尽くそうと、許し、与えてくれています。

***

なぜなら、胎児である私たち一人一人が見る夢が地球へ、宇宙へ、投影され、現実化し反映され続けているからです。 私たち一人一人の意識が地球の未来を、宇宙の未来を、作り続けているからです。

***

地球という母体は、自分の命のエネルギーが尽きる前に
なんとか私達の魂を次のステップへと産み出そうとしてくれています。

***

強烈なエゴを体験したいという、私達が 生まれてくる地球という星は、宇宙の 地獄 である事を自ら許可した母の星なんだよ、ということを皆さんに知って欲しいのです。

自らの滅びさえも受け入れ、総てを受け入れている星が地球なんだ、ということを知って欲しいのです。

***

だから  母である地球、地球そのものは何もジャッジしないの。

エゴを求める部位が作る
強烈な  わたし!個人でありたい!の体験欲求と

強烈な依存欲求である
総ては一つであるを求める部位と

せめぎ合い、繰り返して輪廻転生をしている私達を無条件に受け入れ、その胎内で命を与えてくれていることを
どうか知ってください。

***

そして、

エゴという強烈な自立欲求も
総ては一つという強烈な依存欲求も

同時に持ち合わせているのが三次元世界の人間という存在なのだということを知ってください。

強烈な自立欲求
強烈な依存欲求

それが
私達のもつ光と影の部分であり、どちらが悪いわけではなく、それが在るのが人間という存在なのだと知ってください。

***

三次元地球でしっかりと両方を満たすことが私たちに与えられた課題なのです。
私たちが魂のプログラムにより体験していくプロセスなの。

地球という母体が命をかけて【受胎】してくれている、
その胎内で私達は【意識という夢を見ている胎児】なんだという事に気がついてください。


その事に気がつくことを【悟り】と呼びます
まずは悟りを開いてください。

***

胎児が自ら見る夢を
選ぶ事を【 創造・具現化】と呼びます

***

天使も悪魔も
総てはあなた自身。

どちらも
排除すべきでは無いの。

どちらも受け入れ
統合していくことが魂のプロセスなの。

***
宇宙において
あなたはまだ【夢見る胎児】です。

あなたの
眼のまえに現れる総ては夢であり
あなたの内側の現れなだけなの。

まだ宇宙という
リアリティを生きているわけではないの。

***

赤ん坊は
誰に遠慮することなく
栄養を、与えられることを、求めます
依存欲求を満たそうとします

そして成長して

エゴという  
強烈な飢えを体感するようになり、
その欲求は無視することはできません。

***

まずは  エゴという
強烈な自立体験を満たし切った先に

本当の安らぎ
そして総ては一つだったのだ
という地球意識に目覚めていきます。

***

私たちの
めぐる魂の旅は

まずは
エゴから地球意識へと目覚め

次に
地球意識から宇宙意識へと
目覚めていきます

あなたが
そのステップを正しく辿る先に
求め飢える必要のない状態(フロー)が
訪れるの。

***

魂が満たされるまで
あなたは あなた を生きなさい

魂が満たされるまで
あなたは独立個人を生きなさい

あなたが
自分自身を生き切ったならば

すでに
総ては一つであったことを

どんな時も
総ては一つではなかった時など
なかったことを

地球に、宇宙に
総てを与えられた
特別な存在だということを

あなたは
知ることになるのです。

***

地球に、宇宙に
総てを与えられた存在であると
あなたが思い出すほどになり

あなたの 思った通りに
あなたの現実世界が動き始めます

あなたを生き切る

それが
カルマパターンの卒業の為の
あなたの体験すべき道なのです


{BA23E306-EB7E-4B4C-A1C0-9B5A3E0AD77C}