梅干し作り用の浄化塩粗塩タイプのご注文スタートです。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

金曜日の夜から赤城の別荘へ🚘

ウッドデッキ脇の木に梅桃(ユスラウメ)という果実が成りました✨✨

サクランボ🍒みたいな食感とお味です❤️


またまたクワガタさんが遊びにきました

クワガタさんやカブトムシさんが沢山いるそうです✨

ウッドデッキに縁側ベンチを組み立て貰い✨

水色の四角い物はホームセンターで一目惚れした大根とか野菜を洗うヤツ✨ぬるま湯を入れて足湯をしようと考えています❤️


いちご姫というすごく小さなミニ薔薇が届きました❤️

滞在中にミニバラの植え替えをします✨✨


南高梅を追熟させて梅干し作りをします✨✨


この時期は毎年、浄化塩で梅干し作りをされる方々から、沢山のご注文を頂いています🙏


浄化塩の梅干しを作って召し上がった方々から、色々なミラクル体験のシェアや、嬉しい体調の変化のご報告を頂き、私もとても嬉しく感じています❤️


家族から『今年も、あの美味しい梅干し作って!』てたのまれました!という浄化塩のまとめ買いの方もいらっしゃいます🙏❤️


梅干し作りって特別な道具が必要なんじゃ無いか?難しいんじゃ無いか?と思ってる方も多い方もいますが、梅酒を漬ける瓶があれば手軽に簡単に梅干しを作ることが出来ますよ🙏


梅酒を漬ける瓶の口にピッタリサイズの重石と内蓋です↓ 

https://room.rakuten.co.jp/room_fea0b51cbd/1700167999722100https://room.rakuten.co.jp/room_fea0b51cbd/1700167999722100


漬ける時に少量のホワイトリカーや焼酎で、瓶や蓋、重石や内蓋、そして梅を消毒しておくとカビにくくなりますよ❤️


梅干しの作り方

https://www.sirogohan.com/recipe/umebosi/



今年は梅干し作り用に粗塩タイプの浄化塩をご用意いたしました。

浄化塩のご注文の時に『梅干し作り用  粗塩タイプ』と書いてくださいね。


ホーム http://haniel.tv/



⭐️事務局よりお知らせ⭐️


霊視鑑定・個人セッションは

土日祭日お休みの為、ご予約可能は平日のみです

毎月月末から月初の10日間は赤城に行く為留守にしてます


ご予約(対面・お電話)希望の方は

必ず、2ヶ月後以降の(8月以降)にて

希望日とお時間帯を多めに書いてお申込みください🙏


光満ちてお幸せに

Haniel session room http://haniel.tv/



ハニさんの本です❤️買ってね\(^^)/