3次元から5次元へ。 霊的進化 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



6年前のFacebook投稿より



これを言うと
物凄く驚く人が多いけれど

地球は
愛のエネルギーそのものだけれど
総ての存在に命というエネルギーを
注ぐ愛の星ではあるけれど、

生まれし者たちは
そもそも 愛では無い ということ。

***

3次元地球へ
生まれてくる私たち人間は

【 わたし、でありたい! 】
【 わたし、を証明したい! 】

という物凄い
強烈なエゴを持って
何度も生まれて来ています。

***

その為に  
地球は今の状態になりました。

地球は総てを受け入れ
無条件に命を与え続けています。

強烈なエゴを体験したいという
私達が 生まれてくる地球という星は

宇宙の 地獄 である事を
自ら許可した母の星なんだよ
ということ。

自らの滅びさえも受け入れ
総てを受け入れている星が地球なの。

***

だから  母である地球
地球そのものは何もジャッジしないの。

エゴを求める部位が作る
強烈な  わたし!個人でありたい!
の体験欲求と

強烈な依存欲求である
総ては一つであるを求める部位と

せめぎ合い
繰り返して輪廻転生を
しているの

***

エゴという強烈な自立欲求も
総ては一つという強烈な依存欲求も

同時に持ち合わせているのが
三次元世界の人間という存在なの。

私たちが
魂のプログラムにより
体験していくプロセスなの。

***

天使も悪魔も
総てはあなた自身。

あなたの
眼のまえに現れる総ては
あなたの内側の現れなの。

***

エゴという 
強烈な飢えを無視することは
できません。

エゴという
強烈な自立体験を満たし切った先に

本当の安らぎ
そして総ては一つだったのだ
という実感とともに

求め飢えるる必要のない状態(フロー)が
訪れるの。

***

魂が満たされるまで
あなたは独立個人を生きなさい

あなたが
自分自身を生き切ったならば

すでに
総ては一つであったことを

どんな時も
総ては一つではなかった時など
なかったことを

あなたは知ることになるのです。

***

あなたを生き切る
それがカルマパターンの卒業なのです