ネットで見~つけた☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

ネットで見~つけた☆☆☆

うちにはコ-ギ-のはに丸(先住犬)がいるのだけど、けっこう前からもう1匹飼いたくて、それが2009.4くらいからど~してもボステリが飼いたくて、3世代家族の嫁という立場ながら説得に説得を重ねやっとOK!がでた!!


でもいざ探すとなるとなかなか気に入った子が見つからずネットサ-フィンの日々・・・


やっと見つかったのが念願のボステリの【牛若丸】、うちの歴史上初のボステリドキドキ


桃太郎の楽に行こう伝説
≪ブリ-ダ-さん撮影、ネットで牛若丸見つけた!≫


桃太郎の楽に行こう伝説
が、うちに到着した当日から体調が思わしくなく、5日後、いったんブリ-ダ-さんのところに帰ることに・・・

その後ブリ-ダ-さんよりお引渡しできませんという事に・・・




それでも諦めきれないうちはその後もネットサ-フィンの毎日・・・

ちょっとだけ目にとまった
桃太郎の楽に行こう伝説
生後1ヶ月の桃太郎!でもあんまり顔もはっきりしてなくて、決めれずに毎日ネットの桃太郎とにらめっこむっ


1ヵ月後、ネットの桃太郎の写真が更新された


桃太郎の楽に行こう伝説
この写真がうちのストライクゾ-ンど真ん中に入った!ほぼこの写真だけこの子、桃太郎に決めたドキドキ

この日から毎日、桃太郎がうちのところに来るまでの間、この写真を見てドキドキわくわくしながらすごしたラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2010・06・18 今日の桃太郎


先日HOYAさんに教えていただいたお店より購入した桃太郎の首飾りが今日届いた音譜

梵ちゃんと色違いで勝手におそろいニコニコ


桃太郎の楽に行こう伝説


桃太郎の楽に行こう伝説

めっさかわいいっ( 首飾りが!!)!!HOYAさんいい物をおしえてくれてありがとうございました!