毎朝うねうね~~~どこでもうねうね~~~??? | 桃太郎の楽に行こう伝説

毎朝うねうね~~~どこでもうねうね~~~???

桃太郎毎日欠かさず朝寝起きに必ずやることがある!!


それはどんなに眠い朝でも、たたき起こされた朝でも、ス-パ-ウルトラグレ-トデリシャスワンダフルロ-テンションな朝でも欠かさず獲りつかれたようにする日課


桃太郎の楽に行こう伝説


それは~それは~



桃太郎の楽に行こう伝説


桃太郎の楽に行こう伝説

腹出しうねうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?


軽く5分はやってるえ゛!


ほっておくと我に返るまでエンドレスムムム



明日9ヶ月になる今でも毎日あせる



何の意味があるんだろうはてなマークはてなマーク汗



桃太郎の不思議現象スポンジ・ボブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2010・6・22 今日の桃太郎



桃太郎の楽に行こう伝説
今日は仕事後、桃太郎と車で15分くらいのビックスワンへお散歩へ行き~~


そこでも芝生の上で出た~~~~~~~~っ!!




桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

腹出しうねうね~~~~~~~~~~え゛!



桃太郎の楽に行こう伝説

我に返ってすっきりした顔してましたぺこ



桃太郎の楽に行こう伝説

今日はプリンちゃんにお相手してもらいましたラブラブおやつまでずうずうしく頂いてしまいすみませんあせる

また会ったら、ヤンチャ坊主桃太郎の相手してやってください好

優しいくてかわいいプリンちゃん、会うたびしつこい桃太郎と遊んでくれてありがとうドキドキ次はプリンちゃんのためにおやつ用意しておくねきゃー