毛が薄くなり始めた!!!??? | 桃太郎の楽に行こう伝説

毛が薄くなり始めた!!!???

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲薄毛!!!???


12月4日に桃太郎がうちにやってきてから1ヶ月半は特にな~~~んにもトラブルなくワクチンも無事に終わり平和に過ごしていたラブラブ


がっトラブルは1月中頃突然やってきた!!


最近桃太郎毛が薄くないはてなマーク


桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

この日からあれよあれよと日に日に進み~あせ



桃太郎の楽に行こう伝説


桃太郎の楽に行こう伝説


桃太郎の楽に行こう伝説

だいぶ抜け毛が進行して薄毛に叫び


最初のうちは産毛からの生え変わりかな~なんていいほうに、いいほうにネガティブにならないようにしてた汗周りにボストンテリアの飼っている先輩がいなく

て、新潟自体ボステリに会うことがあんまりなくて、ボステリの相談できる人もいなくて不安だったあせるインタ-ネットで調べるたびに不安になっていったドクロ



桃太郎の楽に行こう伝説

鼻の傍や口周りに赤いプツプツができ始めたあせる

ネットで何回も調べたのでなんとなくアカラス(ニキビダニ)なような胸騒ぎがしてプツプツができ始め、痒きはじめたのですぐに病院へふぅ


予想どおりアカラスと診断されたゾゾゾ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─続く



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2010.06.23 今日の桃太郎 今日は桃太郎の満9ヶ月記念日


桃太郎の楽に行こう伝説

がっ、雨と寒いのとカッパ(レインコ-ト)が大っ嫌いな桃太郎は朝からロ-テンションダウン

カッパ着せると動きが悪いひよざえもん びっくり



桃太郎の楽に行こう伝説

半分ふてくされて、「僕は散歩歩かないよ」と言わんばかりププッ・・・



桃太郎の楽に行こう伝説

この後トイレを大半外で済ませる桃太郎なので記念日プレゼントとして、おしっ○ポイントまで、うん○ポイントまでは抱っこでつれて行きましたふぅ

おまったれ、桃太郎でした~ひよざえもん ラブラブ