注射ずくし~~~↓ | 桃太郎の楽に行こう伝説

注射ずくし~~~↓

治療を始めて約3週間後・・・抗生物質の服用のため下痢がひどくて抗生物質を注射にしてもらいましたビックリマークでも4ヶ月以上の仔犬から注射使用可能なんだけど成長段階のため体重計算が大変そうだったあせる


桃太郎の楽に行こう伝説

このため週1回のアカラスの注射と日にちをずらしての抗生物質の注射でなんだか注射ずくしで桃太郎がかわいそうだった泣

でも1回も注射で泣く事無く、むしろ病院の看護士のお姉さんが大好きみたいで注射されてても「お姉さん!しかっり僕を抑えててドキドキドキドキ」状態あせる

病院好きなん!?って聞きたいくらい、お姉さんにべったりで注射の痛さは気にならない感じムムム


家では薬浴治療してました汗
桃太郎の楽に行こう伝説
新潟の2月は寒いので風邪ひかせないようにが大変あせる

ただでさえ犬1倍寒がりなのに・・・

がっ、お風呂大好きでいつまでもお風呂に浸かっていたくらいにこ

おまけに薄毛なんで本当の風呂に浸かってるおじいちゃんみたいだった波平


桃太郎の楽に行こう伝説
あんまり長く風呂に入ってると更に薄毛になりそうで心配だったえー

本人はいたって元気なんですけどねきゃー



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─続く



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


20010.06.26 今日の桃太郎



桃太郎の楽に行こう伝説

せっかく休みだから桃太郎と・・・なんて思ってたのも暑さと雨によって打ち砕かれ、本人遊びたさ爆発で家の中でテンションアップ泣


桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説
桃太郎の楽に行こう伝説

あちこちで被害拡大むかっ最終的には強制送還~サ-クルへガーン


桃太郎の楽に行こう伝説
一番被害が大きかったのはパソコンデスクの椅子のひじ置きの部分でしたガーン

ひじ置くと歯形で痛いですむかっ


早くわんこ達に優しい季節になるといいなぁうえ






↓早くわんこ達に優しいシ-ズンが来るといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村