お外デビュ-の日☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

お外デビュ-の日☆☆☆

桃太郎のお外デビュ-は雪上でしたゆきだるま。


桃太郎の楽に行こう伝説
この桃太郎なかなかの寒がりと過保護家庭そして今年は豪雪だったため散歩デビュ-が遅れちゃって・・・


桃太郎の楽に行こう伝説
外に連れ出そうとすると逃げ回ってスト-ブの前へじゅる・・




強引に外へ連れ出して地面に置くと、雪が積もってたせいもあると思うけど
桃太郎の楽に行こう伝説

外に置かれた瞬間フリ-ズ泣「僕、歩けませんえ゛!


桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説
がんばって歩いても10歩までガクリ

結局、桜が咲くまで抱っこ以外は外はほとんど歩かなかった桃太郎でした~ううっ...

今年はゴ-ルデンウィ-クまで寒い日が多く強制的にスト-ブをしまうまで桃太郎のポ-ルポジションはスト-ブそ前だったのでしたためいき


追伸:スト-ブしまったその日は1日中不機嫌なのでしたムカムカ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─続く



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2010.6.27  今日の桃太郎


今日は1日中新潟は雨だったのでドックカフェ ヘイタ へ遊びに行ってきましたラブラブ


桃太郎の楽に行こう伝説
最初はフレブルのトラミちゃんに圧倒されてビビリ-な桃太郎だったけど・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
2匹の距離は遊んでいるうちにだんだん縮まって・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説
最後にはこんなに仲良しになってましたドキドキ


うちは~オムライスを食べて~キャラメルマキア-トを~飲んだんですけど~あまりのおいしさに~写真撮り忘れてしまいました叫び

パパチンが作る料理は何を食べてもおいしいんですよ好おすすめですって、次回は写真忘れずに撮ります(´-┃

パパチン、肝心な料理撮り忘れてすんませんガーン




↓料理写真を忘れた馬鹿な桃太郎ママにドンマイ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村