桃太郎急成長☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎急成長☆☆☆

アカラスの治療プログラムが終了して桃太郎が急成長したぺこ
桃太郎の楽に行こう伝説

体重が治療中のときは3㌔未満だったのに1.5㌔ぐらい一気に成長かお

耳もピンとたったLOVEそれまで耳は立ったり後ろにそれたりしていたので、ちゃんとした立ち耳は諦めていたのでラッキ-チョキ



桃太郎の楽に行こう伝説
この頃フ-ドもパピ-からナチュラルバランスウルトラムレミアム(全年齢)に変えたおんぷ多少うん○は緩めだけど皮膚の状態は良好うえフケも止まったうえうえ

本当はドクタ-に治療のためにお腹が治療後もうん○が緩々だったので処方食の
ロイヤルカナン低分子プロテインを薦められて、何回か試してはみたんだけど、このフ-ド粒が大きいんだけどその1粒が高カロリ-で1回に食べる量がかなり少ない・・・ガッツキ系で成長期の桃太郎には治療よりかわいそうだったので多少うん○が緩くてもナチュラルバランスウルトラプレミアムにした苦笑



桃太郎の楽に行こう伝説
桃太郎急成長だけでなくス-パ-ウルトラグレ-トデリシャスワンダフル生意気盛りに突入え゛!

人には甘噛みしない事だけはずっと徹底してきたからそれは大丈夫だったけど、おもちゃ以外のカミカミ汗何でもかんでもペロペロ汗ヘコヘコ汗大奮闘の幕開けなり~~~ううっ...


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─続く


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2010.06.30 今日の桃太郎


仕事が早めに終わったのでお決まりのビックスワンに行ってきたダッシュ


桃太郎の楽に行こう伝説
今日は久しぶりの晴れだったけどいつも会う友達わんこがいなかったのでのんびり桃太郎とお散歩して桃太郎とビックスワンの写真撮りを試みたキラキラ


桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎の楽に行こう伝説

がっ、この直後に事件は起こってしまった汗

桃太郎帰るよっと言って歩き出したとき、急に走り出した桃太郎のリ-ドが足に絡み付いて、走り出した桃太郎の勢いとリ-ドが絡んだとの力で桃太郎は鼻から転倒すりむいて、血が出てきたえ゛!

消毒はしてけど鼻の横が赤く腫れ上がってしまった悔し泣き

桃太郎ごめんね、うちが付いていたのに怪我回避できなくて・・・・

本当にごめんねなきがお反省です・・・

リ-ドの怖さがよくわかりました・・



↓転んでも怪我しても一言も泣かなかった桃太郎にポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村