桃+金、タンスの中身No.24~母ちゃんの迷彩好き篇~☆☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

桃+金、タンスの中身No.24~母ちゃんの迷彩好き篇~☆☆☆☆☆☆☆☆

遅れ遅れのブログのため(←急ぐ気無いのかはてなマーク)

だいぶ前のお話になっちゃうけど。。。


迷彩柄はてなマークカモ柄はてなマーク

大好きな母ちゃん。。。




桃太郎の誕生日に迷彩柄パ-カ-を桃太郎の好み何かはガン無視して

(てか、好みあるなら逆に聞いてみたいあせる)

母ちゃんの好みと独断と偏見でプレゼントしたんだけど

またまた買っちゃいました。。。

迷彩柄はてなマークカモ柄はてなマークの今度はTシャツ!!




今回お世話になったのは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

じゃ~ん!!!!!!!



お友達ビシュコとみず~のお店の『beedama』 さん!!


また、夜な夜なポチポチして~っと

我が家の長男桃太郎から注意されそうですが

大丈夫!!

何せ母ちゃんだけでなく、父ちゃんも迷彩柄はてなマークカモ柄はてなマーク好きだから~アップ



せっかくだから

早速来て貰おうとするとやっぱりお決まりの・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

どどど~ん!!!!!!!


The 桃太郎撮り!!!!!!!



桃太郎撮り。。。



知ってるはてなマーク

IGやってる方なら知ってる方もいるんじゃないかとあせる



そう、顔だけで後は身体も何も見えないと言う撮り方を

沖ちゃん命名#桃太郎撮りとしてIGではタグが出来ております!!



頭が大きめな子なら撮れるんじゃないかなはてなマーク

撮れた場合は是非#桃太郎撮りのタグへ。。。



ちなみに金太郎は・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
ち~ん。。。



何度やっても出来ませんあせる



って、金太郎、

2歳後半にして体重が増え始め、

もうすぐ桃太郎の体重に手が届くってところまでここ最近急成長!!

でも、桃太郎撮りが出来ないって事は。。。

金太郎が小顔はてなマーク

桃太郎が大顔はてなマーク(デカ顔、デカ頭)

謎は深まるばかり。。。



おっとあせる

話がいつの間にかタンスの中身から

#桃太郎撮り、更には頭のサイズの謎へとずれてしまった叫び



気を取り直して・・・
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

じゃ~ん!!!!!!!



はい、一目瞭然!?

デカイね、デカイね、デカイね。。。

頭がっ!!!!!!!

おまけにネックレスも見えなくなってるねあせる



ちなみに桃太郎の首肉はてなマーク首皮はてなマーク

金太郎の急成長に負けじと成長中。。。



って、そこは成長しなくても。。。(T▽T;)



まぁ、それも個性はてなマークとして・・・

どうも、話が頭のサイズへとずれるなあせる

サイド気を取り直して・・・
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

じゃ~ん!!!!!!!



バックスタイルなら

頭サイズ差目立たないかなはてなマーク



首肉はてなマーク首皮はてなマークは目立ちますが汗



なのでもう一丁・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

じゃ~ん!!!!!!!



てか、金太郎も首肉付いてきてねはてなマーク

乗っかってねはてなマーク



でも桃太郎には負けるけど。。。



最近、桃太郎と金太郎、

そっくりになってきたねって、よく言われるけど

首肉までもなのか!?

そこは似なくて良いだろぉ~(σ・∀・)σ



すると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

じぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。



痛いね視線あせる

だって、本当の事じゃないはてなマーク

現に今だって、桃太郎のネックレス首肉に埋もれてるしね汗



と、桃太郎をいじってると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

じぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。


The ガン見!!!!!!!



何か言いたそうだねはてなマーク君達。。。

なにはてなマーク

言ってみ。。。



ピーチ『母ちゃん、タンスの中身の記事なのに話が根本的にずれてるよあせる

 僕の首肉は寒がりの僕が冬を越すために必需品なのはてなマーク

何か文句ある!?



金太郎『桃兄ぃの首肉は、ついでに僕も冬はぬくぬくさせて貰ってるの!!

だから桃兄ぃの首肉、ダイエットなんかされてなくなっちゃったら、

僕も困るのっむかっ母ちゃんいらん事言わないでよっあせる



と、文句垂れた後・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ふて寝。。。。



はいはい、ゴメンね、ゴメンねあせる



はいはい、話が大幅にずれちゃったけど、

しっかりギャラと言う名の報酬ウマウマを与えて・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

『beedama』 さん、

今回も素敵お洋服ありがとうございましたアップ


話がだいぶずれちゃったけど、

迷彩柄は我が家のお気に入りドキドキ

大事にしつつも、いっぱいいっぱい着せて貰いますねアップ



僕の頭と首肉と首皮の話が

ほとんどになっちゃったけど

お洋服、ありがとう!!!!!!!



BY桃太郎





矢印首肉酷くてもお洋服は素敵~☆のポチッとお願いいたします!


にほんブログ村