ピクフェス中止だったけど遠征強行!!~お初!!テスおでカフェでまったり???篇~☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

ピクフェス中止だったけど遠征強行!!~お初!!テスおでカフェでまったり???篇~☆☆☆☆☆☆☆

お初のテスおでカフェでいっぱいワラワラし

ランチには飼い主も・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

ぽ~ちゃんお手製ランチを堪能アップ


わんずも・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ウマウマ堪能アップ


なのでわんずも少しまったりするかと思いきややっぱり・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

おで~桃愛が止まらずドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


故におで~・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The 捕獲。。。


でも、おで~は休憩くらいにしか思ってないかなはてなマーク

はい、ス-パ-前向きなハ-トの強い子です!!


でもね、こうなってから分かった、

おで~桃の愛が本物と言うこと。。。


それは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The 鉄格子越しの愛。。。


そう、おで~がたびたび捕獲されると

桃太郎、おで~の鉄格子前に待機ラブラブ


桃太郎の楽に行こう伝説

てか、実は捕獲されてるおで~に対する

桃太郎の遊ぼうの挑発行為なのか!?


でもこの光景に・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ちょっと嬉しくなっちゃったよ。。。


桃太郎、とことん遊んでくれるお友達が居て

お前良かったな~音譜


おで~と桃太郎が鉄格子越しの愛をはぐくんでる頃

金太郎はと言うとタ-ゲットを沖だんからだいごに替え・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

だいごと遊んであげてました!!!!!!!

(沖ちゃん風表現)


はい、この子。。。

テスおで~ぽ邸で、ひたすらボ-ルしかやっておりませんあせる

何しにお前は来たんだはてなマーク


でも沖だん、だいご、時々沖ちゃんぽ~ちゃんにボ-ル投げて貰って・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The 大満足!!!!!!!


てか、お前だけだよ~ずっとハカハカしてるのはあせる


そして・・・

桃太郎の楽に行こう伝説

The 温度差、、、


おで~桃太郎が鉄格子越しに愛をはぐくみ

金太郎がボ-ル狂部を繰り広げてる間、テスは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

お昼寝。。。(ソクラテス風)


ボスは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ビ-ズクッションで終始まったり。。。


だよねあせる

普通はここ、まったりタイムだよねあせる



でもそのまったりタイムの間、

飼い主達は座談会音譜

そしてうちは物欲に襲われ、、、



そんな物欲抑制不可座談会タイムが終わり

再びおで~を解放すると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

愛が止まらず。。。


桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説
ふたりとも楽しいねアップ

嬉しいねアップ

幸せだねアップ


桃太郎の楽に行こう伝説

画像がブレブレだけど

こんなに一緒に遊べるお友達が居るって良いねアップ


何て思いきや、台所でスイ-ツの準備がされると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
そわそわし始める食いしん坊達音譜


でもそんなそわそわは可愛い方でした。。。

今の今までおで~と一緒に遊んでいた桃太郎、

スイ-ツが出てきたとたん・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

おで~の母ちゃんぽ~ちゃんの腕の中。。。


お前。。。

やっぱり食い意地番長だなあせる


そんな桃太郎のギャップを・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

不思議そうに見つめる姫。。。


そうだよね、、、

たった今まで大騒ぎしておで~との世界に入り込んでたのに

ウマウマが出てきたら手の平返すように変わるんだもんな、、、


そんな桃太郎だけど

結局はぽ~ちゃんの腕の中で匂いだけスイ-ツを堪能し、

その後もやっぱりおで~と遊び、

いつもならとっくにスタミナ切れスイッチ切れで遊ばなくなるのに

この日は久しぶりにおで~と会って

おで~が桃太郎の土俵で遊んでくれる遊び上手だったせいか

ずっとずっと遊び続け。。。


そしてそろそろ疲れる頃だろと・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
沖だんマッサ-ジ。。。


はい、桃太郎背中のマッサ-ジ

大好きですドキドキ

故に沖だんも大好きなはずはてなマーク



マッサ-ジして貰って

気持ちよっくなったのか我が家にはない大きなオサレソファ占拠して・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The 行き倒れ。。。


そのうちずっとボ-ルで遊んでた金太郎も加わって・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

んごぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


くおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


桃金BGMハ-モニ音譜

お前らぁ~何処でも寝るなっむかっ



けど・・・

楽しかったね音譜

楽しかったね音譜

嬉しかったねアップ



そろそろお開きの時間になってきたので

お約束のわんず集合写真撮影・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

みんな遊んでくれてありがと~!!!!!!!


ちなみにこの撮影の裏側は私・・・
20131023.jpg

The 犬使い!!!!!!!

(沖ちゃん撮影カメラ)



はい、母ちゃんもめっさ楽しかった。。。



テスルタ家、沖家のみなさん、

我が家と遊んでくれてありがとうでしたアップ



本当めっさ楽しくて楽しくて楽しくて。。。

穴から根が生えてたよあせる

桃太郎の楽に行こう伝説


また遠征の時は・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

嫌でも一緒に遊んでくらぱいっドキドキ


そんなこんなで

楽しかった時間に後ろ髪引かれながら

(後ろ髪刈り上げて引っ張れないけど)

次なる目的地へと大都会の車の波にもまれ・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

のろのろと走り抜けるわがやなのでしたあせる





矢印テスおで~ぽ邸で、母ちゃんが1番楽しんでたんでね?のポチッとお願いいたします!


にほんブログ村