ピクフェス中止だったけど遠征強行!!~ましゅ&ほたディナ-篇~☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

ピクフェス中止だったけど遠征強行!!~ましゅ&ほたディナ-篇~☆☆☆☆☆☆☆

桃太郎のうちの子記念日には

ペタや凸、そしてIGでのコメント沢山ありがとうございましたアップ

まだまだIGの方はお返事返しきれてないですが

ゆっくりじっくり返していきますので

もう少し待って頂けると幸いです。。。

また、まさかの4回目のうちの子記念日を無事迎えられたと言うことで

今後はますます桃太郎金太郎との時間大切にしていこうと思ってますので

いろんな面で優先順位が変わってくると思いますが

今後とも桃太郎金太郎共々宜しくお願いいたします(。-人-。)



さてさてさてさて。。。

うちの子記念日で、

話が脱線してましたがピクフェス中止だった遠征の続きですよあせる



テスおで~ぽ邸で、

テス~おで~ボス~姫~と

ぽ~ちゃん、だいご、沖ちゃん、沖だんと

楽しくて嬉しくてワラワラ幸せタイムを過ごした我が家アップ


故にオチリから根が生えて。。。


刈り上げて後ろ髪無いけど

後ろ髪引かれる思いで次なる目的地へ出発車


次なる目的地までは約26km、

新潟なら30分以内で到着するレベルだけど

思い知ったあせる

都会の渋滞の驚異思い知ったあせる


首都高が渋滞してるのは知っていたから

一般道から行ったのにそれでも1時間半強叫び

恐るべし都会の渋滞。。。

事故もないのに渋滞って新潟じゃほとんど無いな汗


でもその渋滞を楽しんでいた奴がひとり・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

桃太郎。。。


人混みに釘つげ目

渋滞中ひたすら人間ウォッチング目


まぁ確かにこんなに人が沸いてくる場所

新潟にはないからねあせる


そんなこんなでやっとこさっとこ都会の渋滞抜けきり

途中マッシュ&マトちゃん乗っけてすずちゃん&はたるが働く・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
渋谷の『cantik』さん。。。

カフェ&ダイニングのお店コーヒーナイフとフォーク割り箸


うちが渋滞にどっぽりはまったおかげで

待たしてゴメンよぉあせる



お店に入ってすぐは

まだすずちゃん&ほたは勤務中だったため

一足先にマトちゃんとふたりで・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

かんぱ~い!!!!!!!


はい、母ちゃん寒さの中マンゴ-スム-ジ-ですあせる

ちなみにマトちゃんもアルコ-ル飲めずティ-で乾杯コーヒー



けどすぐにすずちゃん&ほたが仕事上がって合流し・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

やり直しかんぱ~い!!!!!!!


はい、すずちゃんだけアルコ-ルビール


その後・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

画像に治まりきれてないけどはてなマーク

食べるのに忙しくて画像取り忘れたけどはてなマーク

出てくる出てくる料理の数々アップ



でも、どれを食べてもハズレ無し!!

こんな美味しいお店、しかもわんこ連れOKなお店なんだけど

今年いっぱいで閉店らしい。。。

勿体ないね、また行きたいね、

でも今年中にもう1回行けるのかなぁ。。。



飼い主が食とおしゃべりに花を咲かしてる頃、

お仕事でお疲れなほたは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

眠さMAX!!!!!!!


そしてすずちゃんの腕の中で・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ち~ん。。。


夢の国へと引き込まれていきました観覧車


マッシュはというと・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

良い子にステイ!!!!!!!



は、していたものの、

実は・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ピカ~ン!!!!!!!



はい、遊びたいMAXあせる



桃金達はと言うと

金太郎は終始爆睡かまし。。。

って、テスおで~ぽ邸で

あれだけボ-ルで遊んだんだから当たり前だわな汗



桃太郎は寝ていても料理が運ばれてくるたびに・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

注目!!!!!!!


はいはい、母ちゃん達食べ過ぎましたよあせる


もうちょっと、もうちょっと、もうちょっとと・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

キャラメルラテなんぞ飲んで

話止まらず。。。

(その前にスム-ジ-飲んで寒かったんだべはてなマーク(σ・∀・)σ)


そんなこんなで夜もすっかり更けていき

帰る頃には大雨叫び


あぁ~やっぱり天気予報当たりだな。。。

これで完璧ピクフェス無いな。。。

でもここまで降ると諦めきれるな。。。


と、今宵お世話になるマッシュ邸にむかうのでしたあせる



マッシュ邸での

ワラワラな様子はまた次回にあせる





矢印あそこまで夜大雨になるとピクフェスも諦めきれそうになるよね。。。それより飼い主食いすぎでね?のポチッとお願いいたします!


にほんブログ村