初めての名古屋遠征へ行ってきたよ!!~NBCオフ会ワラワラまったり篇~BY桃太郎☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

初めての名古屋遠征へ行ってきたよ!!~NBCオフ会ワラワラまったり篇~BY桃太郎☆☆☆☆☆☆☆

遠征は楽しいけど

去年に比べると母ちゃんの遠征後の体力の復活が

遅くなってるな。。。

と、感じ取っちゃってる僕桃太郎ですあせる

土曜日、道満芋煮会、僕も行きたかったなぁ。。。(x_x;)

僕の体調のためと母ちゃんは言うけど

僕の体調のためだけじゃないような( ̄Д ̄;;ムシロカアチャンノ・・・叫び


さてさてさてさて。。。

NBC会オフ会会場は1日貸切!!

それに雨の日用に屋根付きの場所もある。。。



良いね~名古屋っアップ

お友達に環境にも気候にも恵まれてるねラブラブ



僕が住む新潟なんか滅多にボステリお友達に会うこと無いし

これからどんどん寒くなって雪が降ってるよ。(´д`lll)



まぁ、それはそうとして。。。



1日遊べちゃうオフ会会場何時になっても・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

みんなワラワラが止まらない。。。


桃太郎の楽に行こう伝説

ボ-ル狂部活動も止まらない。。。


桃太郎の楽に行こう伝説

ウネウネもとまらない。。。


みんなワラワラと思いっきり遊ぶもんだから・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

給水も止まらない。。。


でも腹は減るあせる

特に父ちゃん母ちゃん達がっ!!



と言うわけで、いったん中締めとしてみんなで集合写真を撮って

その後は・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The ピクニックタイム!!!!!!!


僕の母ちゃんはいつもどおり全く用意してなかったけど

みんなで持ち寄っての・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ワラワラ栄養補給!!!!!!!


腹が減っては

我が子達とも遊べないかららしい、、、


僕も食べたいから

おこぼれ無いかテ-ブルの下うろうろ。。。

おこぼれこっそりゲット!!

あっ、これ母ちゃんには内緒ねあせる


んで父ちゃん母ちゃん達がある程度栄養補給した後でも

まだまだ遊び達子達は・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ワラワラ活動開始!!!!!!!

桃太郎の楽に行こう伝説

みんなめっさ楽しそうで終始いい顔ドキドキ


もちろん我が家のボ-ル狂部金太郎も・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

活動開始!!!!!!!


しかもここからは最近大好きなサッカ-部!!

あっ、僕はサッカ-ボ-ル嫌いだけどねあせる


そのサッカ-ボ-ルで金太郎ひとりで遊んでると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

同じサッカ-ボ-ル大好きなお友達が集まってきて・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

NBCサッカ-部結成!!!!!!!


桃太郎の楽に行こう伝説

ボ-ル蹴れとめっさいい顔で催促して、

母ちゃんが蹴って上げると・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

みんなでこのドリブル。。。


グランパス顔負けはてなマーク



本当みんなで楽しそうにサッカ-部活動を続けて・・・

桃太郎の楽に行こう伝説


めっさいい顔!!!!!!!


金太郎、一緒にサッカ-してくれるお友達が出来て良かったなアップ


しばらくサッカ-部活動をした後は

気が付くと僕と金太郎は兄貴さんのところで・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
ち~ん。。。


僕なんか・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

んごぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


The 爆睡。。。


兄貴さんが席を外しても僕と金太郎は・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

んごぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


くぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


丁度この頃日も陰ってきて寒くなってきたので

母ちゃんがモフモフかけてくれて・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ち~ん。。。


The 勝手にお昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんなこんなしてても

やっぱり金太郎は遊びたいらしく

今度はSEPと一緒に・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

サッカ-ボ-ル部!!!!!!!


SEP優しいから

金太郎のボ-ル奪いには行かなかったけど

それでもSEPが楽しそうに金太郎と走ってたから良かったアップ


そしてそろそろお開きだねって頃に雨もポツポツ。。。


名古屋の雨は空気読めるね!!


オフ会最中は雨降ることもなく

みんなでめっさ楽しめて本当によかった・・・


My_91311
名古屋NBCのみなさん、

僕や金太郎を暖かく、迎えてくれて

そして遊んでくれてありがとうございましたアップ


またいつか参加したいと思うので

その時は一緒に遊んでくださいねドキドキ


僕なんか、

いっぱいお友達に挨拶したし、

徘徊もしたし、お芋も貰ったし、おこぼれもゲットしたし

お昼寝もしたし・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

心もお腹も大満足だったよアップ



また名古屋行きたいな。。。



って、言う前に

楽しかった名古屋でのお話もう少し続くよあせる





BY桃太郎



矢印心も体もお腹も大満足なNBCオフ会、雨に打たれることなく最後まで楽しめて良かったね!のポチッとお願いいたします!

にほんブログ村