桃金+母ちゃん、初の静岡オフ会へ行ってきます!!BY桃太郎☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

桃金+母ちゃん、初の静岡オフ会へ行ってきます!!BY桃太郎☆☆☆☆☆☆☆

去年の夏、

僕と金太郎と父ちゃんと母ちゃんの夏休み家族旅行で行った静岡県。。。


その時IGで『今静岡~』ってアップしたら

急遽ブログでお友達のジョルノ君のお母さんが連絡くれて

少しだけど一緒にお散歩して遊ぶ事出来たんだアップ



桃太郎の楽に行こう伝説
その時のジョルノ君はまだまだパピコドキドキ


でも僕と同じくらいの体型で・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
一緒に広場で遊んだんだアップ

今はもっともっと大きくなったんだろうなぁ。。。


そしてまた会おうね~って男と男の約束!!


けどジョルノ君のお母さんけいこ。さんが主催となって

初めて開いた春の静岡オフ会には行けずあせる


だからこそ、

男と男の約束もあるし、

秋の静岡のオフ会には絶対行こうと決めてたんだ!!


と言うわけでのくと金太郎そして母ちゃん・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

『静岡ボステリオフ会』 に行ってきます!!


最近はずっと悪天候続きの新潟、、、

県境雪だけど無事突破できるかなはてなマーク

母ちゃん運転宜しく頼むねあせる


静岡ボステリオフ会 に参加するお友達

僕達と一緒に遊んでくださ~いっドキドキ

まぁ僕は基本不甲斐ない男子代表なので隅っこ&出入り口族かもしれないけど、、、

金太郎と一緒にボ-ル遊びしてあげてくださいっ音譜


ジョルノ君、

やっと再会できるねアップ

頑張って雪の県境越えていくから待っててねラブラブ


それでは今晩・・・

行ってきま~す!!!!!!!


by桃太郎




矢印新潟県境雪だろうけど無事静岡到着できますように!と静岡ボステリオフ会の成功を祈願してポチッとお願いいたします!


にほんブログ村