静ボスから無事新潟のお家へ帰って来たよ~!!の単なる無事生還報告~BY桃太郎~☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

静ボスから無事新潟のお家へ帰って来たよ~!!の単なる無事生還報告~BY桃太郎~☆☆☆☆☆☆

ただいま~!!!!!!!


桃太郎の楽に行こう伝説

僕桃太郎です、、、



11月24日

日付変わる寸前、

無事家に到着しましたあせる



帰りの渋滞と

予想以上の母ちゃんの睡魔で

なかなか家にたどり着かず。。。



静ボスはもう楽しくて、楽しくてアップ

楽しくていっぱいはしゃぎすぎちゃったから・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ダイジェスト報告しようと思ったけど

今ははてなマークしばらくははてなマーク出来そうにありませんあせる



母ちゃんしばらくの間ほぼ激務だし

僕も看板犬として忙しいはてなマークし(←本当か!?)

だからゆっくりとダイジェスト報告しようと思うので

ちょっと待っててね(。-人-。)



とにかく楽しかった静ボス会。。。



幹事の皆様方お疲れ様と

そして楽しくて幸せな時間ありがとうございましたアップ



また後にお礼言わせてください。。。



とにかく今日は

無事家に着いたよという取り急ぎ報告でしたあせる



楽しかった静ボス、

続きは夢の中で・・・
桃太郎の楽に行こう伝説


おやすみなさい。。。



そしてみんなありがとう。。。


今は少し休ませてね。。。



BY桃太郎



矢印SAで母ちゃん寝まくったのは内緒だよ~のポチッとお願いします!


にほんブログ村