ピクフェス中止だったけど遠征強行!!~母ちゃんがクッキ-作る!?篇~☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

ピクフェス中止だったけど遠征強行!!~母ちゃんがクッキ-作る!?篇~☆☆☆☆☆☆☆

ピクフェス当日の朝、

桃太郎より先に意識障害となった母ちゃんが意識を取り戻すと

外はやっぱり大雨。。。



これは完全ピクフェス中止だと

認めなく無いながらも実感あせる



まぁ~分かってはいた、予想通りでは

あったんだけどね。。。



でもいざ中止を目の当たりにすると

寂しいなダウン



そんな寂しさを振りはらうかのようにはてなマーク

あざ笑うかのようにはてなマーク



わんずたちは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
めっさ元気!!!!!!!


でも約1名・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
動いてない子が隅っこに居ますが。。。



そこはいつもどおりって事で汗



外は大雨、

わんずの体力有り余ってるってことで

母ちゃん新潟から持参の・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The お土産タイム!!!!!!!


中には桃太郎と遊んでくれたお友達に

今まで渡してきた桃ボ-ルとウマウマ入り音譜



これはあくまでマッシュ&ほた用のお土産で

桃金たちは貰えないのに

釣られていい子に待つ不憫な桃金達あせる



はいはい、良い子に待っていても

君たちの分はありませんからっあせる



でも、桃ボ-ルでみんなで遊ぶことにアップ



とは言っても、桃太郎は遊ばず・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The お供え物!!!!!!!


マッシュにお備えられていましたあせる



この桃ボ-ルいろんな子が遊んでくれてるのを

ブログやIGで見てきたけどどの子も気に入って遊んでくれてるアップ



みんな、気を使って遊んでくれてありがとうね≧(´▽`)≦



そんな桃ボ-ルにマッシュも・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The 虜!!!!!!!


嬉しいねアップ嬉しいねアップ嬉しいねアップ



この桃ボ-ル、お友達用としてきたため

破壊王金太郎には1度も家では与えたことなかったんだけど

この日金太郎も・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The 虜!!!!!!!


金太郎、

それマッシュ&ほたにあげたやつなんだから

虜になっても絶対に壊すなよあせる



そんなこんなで、わんずたちが桃ボ-ルに夢中になってる頃

飼い主たちお腹が減っていたたまれなかったので

マッシュ家近所のラ-メン屋さんに歩いていき

軽めの・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

The つけ麺大盛り!!!!!!!


朝から全然軽くねぇ。。。

ガッツリ食ってしまったあせる


わんずたちをマッシュ家に待たせてきたので

食べてすぐの重たい腹引きずりながらマッシュ家に戻り、

雨ですることもないし、

前日matoちゃんがピクフェス用にと焼いていたクッキ-があったので

せっかくだからみんなで・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

アイシングクッキ-開始!!!!!!!


えっ!?

女子力全く無い母ちゃんがそんな事できるのか!?って!?


出来ますとも~出来ますとも~出来ますとも~アップ

クッキ-焼くのは絶対的無理だけどね( ̄Д ̄;;



そのクッキ-はmatoちゃんによってもう焼いてあったし、

アイシングクッキ-はどちらかというと料理というより工作的音譜


出来上がりはmatoちゃんに比べたら全く足元にも及ばないけど

この色塗り塗りが意外にツボにはまって楽しいアップ



いろんなカラ-を・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

真剣にぬりぬりぬりぬり。。。


真剣だけど女子会のように会話しながら音譜

これが意外に楽しいアップ


しゃべりながら手で気が付くとイタズラ、、、

何て事無いですかはてなマーク

はい、そんな感覚ですDASH!


おもちゃ部では無い桃太郎は

この間・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

すずちゃんにベッタリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まぁすずちゃんにベッタリなのか

アイシングクッキ-のクッキ-を狙ってなのかは

はっきり分かりませんが・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

THE 密着!!!!!!!


ん~

どっちも満喫してるような、、、



目の前にはクッキ-

身体はすずちゃんにピッタリ。。。



桃太郎、美味しいなあせる



そんな桃太郎のお気に入りのすずちゃん、

でもこの日は夕方から安室ちゃんのライブがあるって事で

アイシングクッキ-途中でバイバイしなきゃならなく桃太郎・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ラブラブまたね~ラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ


何だかちょっときゅんとしちゃったよ、、、

すずちゃんが居なくなった後真剣に寂しそうなかおするんだからあせる


でもちょっと母ちゃん妬いちゃったり、、、


みっともねぇ~( ̄Д ̄;;


そんな中、

ひとり手を休めず真剣にアイシングクッキ-に励むmatoちゃんラブラブ

どんどんどんどん・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
出来てきましたよアップ


matoちゃん力でDASH!


故にさっきまですずちゃんが帰って寂しがっていた桃太郎・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

桃じぃぃぃぃぃぃぃ。。。


今度は真剣にmatoちゃんを見つめる目

って、事は結果、

さっきもすずちゃんに密着しておいて1番の目的はクッキ-だったのかはてなマーク

えげつない奴め、、、



そんな

桃太郎と対照的に

後でボ-ル狂部繰り広げてるマッシュ&金太郎。。。



お前ら、ちと対照的すぎないかいはてなマーク



そんなこんなしていると

沖子様から1本のお誘いの電話が・・・

『こっち来ないはてなマーク急いでこれるはてなマーク



その時点でPM2時半過ぎ、、、



急いでこいと言うなら

もう少し早く電話頂戴ねあせる

いったいここからそこまで時間どれくらいかかるんだはてなマーク



何て思いながら

アイシングクッキ-母ちゃんは途中で投げ出して

マッシュ家桃金家で沖子様に呼ばれた方へと向かうのでした。。。



沖子様に誘われたこの続きは

また次回にあせる



PS:アイシングクッキ-、母ちゃんは結果投げ出したけどmatoちゃんはその後完成させたとさアップ





矢印母ちゃん、アイシングクッキ-だって立派な料理だよ~結果また料理から逃げ出したね・・・ダメじゃん(σ・∀・)σのポチッとお願いいたします!


にほんブログ村