桃+金、タンスの中身No.25~クリスマスプレゼントはアマガッパ~☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

桃+金、タンスの中身No.25~クリスマスプレゼントはアマガッパ~☆☆☆☆☆☆☆

クリスマス前のある日のこと。。。


残業終わって家に帰ると・・・

じぃぃぃぃぃぃぃ。。。


何故か痛い視線あせる


ピーチ『母ちゃんまた何か買ったのはてなマーク無駄使いしてると遠征費減っちゃうよ叫び


金太郎『美と健康目指しても母ちゃんは無駄ですよあせるベ-スが男だからね汗

 また自分ばかり何か買ってさぁむかっ父ちゃんに怒られちゃえっ!!


それぞれ言い分は違うけど冷たいお言葉( ̄Д ̄;;



母ちゃんだけめっさ攻められてるようだけど

これ君たちの物なんだけどね。。。



早速開けようとすると・・・

じぃぃぃぃぃぃぃ。。。


新しい物好きの桃太郎、

チェックするときはいつも近距離チェック目



そして外側の包装紙を剥ぐと・・・

ふんふんふんふん。。。


もちろん匂いチェックも欠かさない鼻



桃太郎、覚えのある匂いしたべはてなマーク

一緒に遊んでくれたお友達の匂いしたべはてなマーク



そう、今回お世話になったのは・・・

『Switcch』 さん!!



ピクフェス中止遠征のテスルタ家にお邪魔したときに

これから悪天候になる新潟での桃金達の外トイレの頃を相談したところ

ナイスなタイミングでアマガッパを試作品が出来上がってるって事で

ちょっと試着させて頂き、すぐに気に入ってしまった母ちゃんは

発売前にもかかわらず

この先真冬になって更に雪風霙などの

悪天候になっても外トイレの桃金達のためにと

ぽちゃんに無理言って

桃金達が先行発売的にその時にオ-ダ-してきたのだあせる



そう、ブログアップは遅れちゃったけど

きっと誰よりも早く届いた『Switcch』 さんのアマガッパ・・・


じゃ~ん!!!!!!!


しかも母ちゃんの大好きな迷彩ドキドキ

更に桃太郎は桃カラ-のピンクピーチ

金太郎はヤン金でもあるので男らしくブラック金太郎



アマガッパはウエスト部分が・・・

絞れるようになってるのでかなり便利アップ



更にお洋服の上から簡単に脱ぎ着が出来るように

少し大きめに作って頂きましたアップ



こうやってアマガッパ広げてると・・・

新しいお洋服=モデル業=ギャラという名の報酬ウマウマ

とインプットされてる桃太郎。。。



ギャラと言う名の報酬ウマウマ欲しさに

自ら着ようとするがでも流石に自分では着れないよねあせる



って、事で

早速ギャラという名の報酬ウマウマ目的でも良いので

モデル業開始ゴング



するとやっぱりいつも通り・・・

どどど~ん。。。


見えないねあせる

全く見えてないねあせる


The 桃太郎撮り!!!!!!!


でも今回はアマガッパかっぱ

可愛いフ-ドが付いてるので被って貰うと・・・


こびとはてなマーク

こびと図鑑はてなマークっぽいはてなマーク

と言うことは・・・


The 桃じり!?!?!?!?!?!?!?


がい、母ちゃんモモジリ大好きっすドキドキ


故に桃太郎も大好きっすドキドキ


桃太郎が好きだからモモジリが好きはてなマーク

モモジリが好きだから桃太郎が好きはてなマーク


まぁまぁ、順番はどうであれ

可愛い~о(ж>▽<)y ☆って盛り上がってると

そんな桃ジリ違った、桃兄ぃに対抗心を燃やした金太郎・・・

ど~ん。。。


でも、見えてるねあせる

残念ながら桃太郎と違って顔以外見えてるねあせる


金太郎には桃太郎撮り無理なのかもねあせる


フ-ドを被せると・・・


やっぱりヤン金太郎だっても可愛いドキドキ



はい、若干親バカ重症患者になりかけてますがすみませんm(_ _ )m



とは言ってもまだ全然せっかくのアマガッパが見えてないので

ひとりひとりギャラと言う名の報酬ウマウマのため

モデル業頑張ってくださいあせる



まずは桃太郎から・・・

首のタルタルが気になるところですがあせる




桃ジリ最高ドキドキ



ではなく、下にパ-カ-着てのアマガッパ、

サイズも問題なくジャスト!!



寒がり桃太郎、下にお洋服着て上にアマガッパ着て

お散歩に行けるねアップ



そう、我が家、外トイレのため

雨の日も雪の日も台風の日も、

外にトイレだけでも出なきゃ行けないので

アマガッパはかなりありがたい。。。



金太郎も桃太郎には少し劣るけど寒がりなので・・・

下にパ-カ-着てしっかりお散歩行けるねアップ



ただ金太郎の場合フ-ドで化石化しますがあせる



後ろから見ると・・・


じゃ~ん!!!!!!!


そしてこのアマガッパ、

フ-ドにちょっと仕掛けがしてあり・・・

ボタンが付いてるので、フ-ド苦手な子や

フ-ド使わないときなどには・・・



フ-ドが邪魔にならないように

こうやって固定することも可能!!





更に・・・

フ-ドの首の部分に・・・



穴が開いてるので、

カラ-っ子の我が家にはここにリ-ドを通すことで

雨が少しでも中に入ってくるのを防げるのでありがたい。。。



とは言っても、寒いの大嫌いな桃太郎と金太郎、

なかなか悪天候の時は外に出ようとしないので・・・

そんな現実逃避的な顔しないで

雪国新潟の冬、しっかり今年も越せるように頑張ろうな!!


最近母ちゃんが残業続きで帰宅時間22時過ぎからのモデル業。。。

母ちゃんに付き合ってくれてありがとうドキドキ

そして癒しと元気をいつもありがとうアップ


桃太郎はモデル業=ギャラというなの報酬ウマウマ

ってだけで張り切っちゃうけど

金太郎はいつももう寝てる時間。。。

ごめんね汗でもありがとうねあせる


明日から、ぽちゃんが作ってくれた愛情たっぷりのアマガッパ着て

悪天候続きの桃金地方だけど

風邪引かないように頑張って散歩行こうな!!

嬉しいねアップ嬉しいねアップ嬉しいねアップ



はい、可愛い過ぎますドキドキアマガッパがっかっぱо(ж>▽<)y ☆



ピーチ『テスルタ母ちゃん、忙しいのに

僕達のために新潟のス-パ-悪天候に間に合うように

アマガッパ作ってくれてありがとうドキドキ

僕寒いの大嫌いで暖かい関東に本当は疎開したいくらいだけど

愛情たっぷりのアマガッパ着て風邪引かないように

雪国新潟の冬越せるように頑張るよ!!


金太郎『アマガッパありがとうドキドキ

雪下ろしの雷が僕、全然恐くないけど、僕強いから全然恐くないけど

雷なると何故か身体がガタガタ震えるんだ、、、

だからガタガタなるの嫌だから本当は冬の間関東に疎開したいよあせる

でもアマガッパかっけ~からこれ着て雪と闘ってやるっ!!


そんなこんなで

ぽちゃん、忙しいのにアマガッパありがとう。。。

早速重宝させて頂いてますよアップ


次は母ちゃんのアマガッパ、

迷彩で宜しく!!( ´艸`)ナンチャッテ・・・






矢印ところでアマガッパって共通語!?のポチッとお願いいたします!


にほんブログ村