そろそろおはよう?その前に体力温存?By桃太郎☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

そろそろおはよう?その前に体力温存?By桃太郎☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ本当は寝ていたいけど

そろそろ起きて鎖国解禁しておかないと

大好きなお友達と遊べなくなっちゃうし、

高速料金も値上げになっちゃうから。。。



おはよ~!!!!!!!



おそよ~!!!!!!!


って、

まだ目開いてないんだけどねあせる



大丈夫!!

寝ていてもウマウマ察した時と、

お友達発見したときは開くから~目



前回のブログアップしてから気が付いたら4ヶ月が過ぎようとしてるけど

ただただ僕の家鎖国冬眠って訳じゃなかったんだ。。。



まずは年末に僕の口の中のタルタル部分に腫瘍が発見され、

年始早々摘出手術があったんだ汗

摘出手術しないと悪性か良性かは判断できないって言われて

僕、手術頑張ったんだよ~あせる

結果良性だったんだけどねDASH!



その僕の手術の後すぐ

僕の家の大婆様が入院して

1ヶ月後の2月上旬に他界。。。

僕の家、3世代家族だったのが2世代家族になっちゃったんだあせる



葬儀やら何やらでバタバタしてたすぐ後に

今度は父ちゃんの父ちゃんが心筋梗塞で緊急入院&オペあせる



僕の家、自営業だから

母ちゃん会社休んで家業の手伝いとかでバタバタ。。。



そうバタバタしてるうちに自動車業界特有の3月の繁忙期に突入叫び

4月からの消費税増税、過年車両の重量税増税に加え工場長病欠などで

3月はいつもの年よりバタバタバタバタクタクタクタクタ、、、



そんなこんなで4月に入っても

後回しにした仕事のせいで

バタバタバタバタクタクタクタクタヘロヘロヘロヘロ、、、



そうこうしてるうちに

僕、ちと目怪我しちゃったりしちゃって汗



そんな感じで

あっという間に気が付けば4月も終わろうとしていて

バタバタヘロヘロクタクタな我が家だけど

僕も金太郎も父ちゃん母ちゃんもみんな元気です!!



ブログ更新無く

心配してくださった皆様、

すみませんでしたm(_ _ )m



すぐにブログ復帰とはいきそうもないし、

去年のワンピ-ス3の旅だっても

ブログ上まだ新潟に帰って来てないけど・・・





に、

僕も金太郎も父ちゃん母ちゃんも行きたいなっててねアップ



詳しくは・・・

僕のお友達のブログ『ヴォルとくまの徒然日記』

に書いてあるから、気になる方、GW九州旅行に行くって方は

是非是非覗き見してみてね目



今年も大好きな九州のお友達いっぱいに会えるかなはてなマーク

いっぱいっぱい遊べるかなはてなマーク

早く遊びたいな~音譜



でもその前にっ!!

みんなと遊ぶために

体力温存しなきゃだから

せっかく起きたけどもう少し寝ようかな。。。ぐぅぐぅ



BY桃太郎




矢印桃太郎っこの期に及んでまた寝るんかいっ!!しっかり起きろぉ~のポチッとお願いいたします!


にほんブログ村