1/17 都庁前住友ビル「どんと」~ダンサブルな日曜アフタヌン~ | ふみの半径2cm弱

ふみの半径2cm弱

シンガーソングライター、雨本ふみのブログです!
ホームページもあります。
http://terachi235-thank.wix.com/fumi

新宿ー!
都庁前ー!


盛り上がってるかーーー!!

うぉぉおーーーー!


という感じの
お祭りライブ
楽しくやってきました!


つるかめ兄弟さん
centralStationさんと
さんざん踊って
盛り上がって参りました!





自作の歌を丁寧に歌うこと、と

踊ったり、
ふざけたり、
ガラケーをへし折ったり
することと
どちらもありだね、
どちらの姿もなるほどね、と言われる人間になりたい。


なんて思いました。
思っています。
所ジョージに憧れてます。

↓つるかめ兄弟のMIDさんと
安本さん。

ダンスブラザース!

安本さんは
ステージに合わせ
3~4通りも衣装を用意し
ガンガン踊りつつ
楽しんでくださいました。


出演者ってわけじゃないのに。

その気合い
本当に嬉しかった!

ありがとうございます✨


すごく楽しい空間をプロデュースしてくださった
「どんと」の店長

アルバイトのお姉ちゃん

ありがとうございました~