桜欲 | ふみの半径2cm弱

ふみの半径2cm弱

シンガーソングライター、雨本ふみのブログです!
ホームページもあります。
http://terachi235-thank.wix.com/fumi

さて
2/11は
恒例
住友ビルでのお祭りですよー。

今回3回目!
楽しいので
見に来て損は無いですよー😁




2回目のヒトコマ


2月11日(木) @新宿都庁前住友ビル49階「どんと」
お昼の12:30op/13:00st
私は13時から1時間程度
飲み放題込み\3000




2月12も
間違いなくお奨め!!


2月12日(金) 
@吉祥寺MANDALA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html  
18:30/19:30  \2200+dr
私は21:00頃から
40分程度
あおやぎとしひこさん
Calas&Co.さんと
対バン。





さて

まだまだ寒い日が続きますが
立春を過ぎると
桜グッズが多く出回りますね。


と…🌸
 き…🌸
   め…🌸
     く…🌸

(*´ー`*)


時間があると
ロフトや
ハンズや
ロクシタンに立ち寄り
桜の匂いのするハンドクリームや
オーデコロンや
シャンプー
ヘアオイルを物色しています。


買わないけど。
     ↑
(貧乏症というより
 究極に自分好みの
 桜の香りを探しているため
 これ!というものを
   決められないのです。
    ザ!晩婚体質!)




桜のラテが出たら
買っちゃうもんね~
今年はまだかな~

毎朝
スタバの前をうろうろします。



そういえば
この前
ドン・キホーテで
たまたま見つけた
桜もち味の豆乳
ものすごく好みだったー!

賛否両論
っていうか「否」が多そうな味だったけど。

あれっきり見かけないなぁ。
やはり「否」が多かったのだろうな。
ちくしょー!




なんて
最近桜のことばかり考えて
桜と見ると
財布の紐が緩くなります。




自分が気になっているせいか
年々
桜グッズが増えてる気がします。

それから
自分の桜への情熱

んー

情熱というより
欲だな
桜欲。

桜欲が高まっている気がします。


よく本やドラマで
お年寄りが
「わたしゃ、あと何回桜が見られるかのう」
などと言う台詞を

ケッ!!( ̄3 ̄)ノ

と思っていましたが
今はちょっと気持ちがわかる。

うん。
年をとっているということかな?

これでも聴いて考えてみよう