image

image

image

image

image

image

image

image

image

image




2023年の最後の日。
携帯に保存されている写真を一枚一枚見返してみたら
今までの人生で最も充実した一年だったなと思いました🪷


ミラリの成長とともに
博士号の取得や大学の講演、
テレビ番組などコメンテーターのお仕事に
短歌の作品作りと短歌と関わる講義。


そしてプライベートでは結婚をして伴侶者ができ、
彼との幸せな思い出もたくさん作ることができました。


まだまだの私ですけれども、
いつも温かく見守ってくださる方々に感謝の気持ちを込めて
今年も本当に本当にありがとうございました😌💛





#さよなら2023
#大好きな一年でした