image

image

image

image

image



【お知らせ】

世界初の韓方オーガニックスキンケア「mirari organic」が
2024年 2月1日(木)より先行発売が始まります。


そして「mirari organic」のローンチを記念とし、
久しぶりに私が店舗に立つことになりましたが、
新スキンケアラインナップとなるミラリオーガニックについて
お伝えしたいことが盛りだくさんでございます😌🌱


私の入店イベントの日程は
今週末の2月3日と4日になりますので、
ぜひご都合宜しければ遊びに来てくださいませ。
直接色々お話できる機会を頂けたら嬉しいです💛


そしてもう一つ、
とてもとても愛を込めて準備しました、
「mirari organic」のご購入者特典ですが、
数量限定であるため、お早めにご検討頂きたく、
👆の投稿内容をご確認ください🙏


そうでございます。
少しミニサイズにはなりますが、
私でもありあなたでもある物語として
ミラリオーガニックのエッセイ本を書きました📚






#mirari
#mirariorganic

#ミラリ
#ミラリオーガニック