夜中の1:30 | hannah

hannah

ブログの説明を入力します。


寝てたらさー

暑くて


それでか

眠れなくて

そしたら

横になっても、座ってみてもつらくて

どうしたんだ私…

とおもったら


吐き気だった。


トイレへ駆け降りて


げー!


って、すごいでた。




焼肉とか、イカとか、生だったかな。

焼肉食べ放題のあと、空手に行ったからかな。


ペアの人がむちゃつよで、

振動にたえられなかったのかな。



なんにしても…

試合出ることにしてしまいました。


無理なら、辞退もできるだろうけど


練習についていけるかも、しんぱいだけど。

がんばってみる。



そして、やっぱり、もうせいりこないのかしら。


そんな体調の不安定の中、空手の衝撃はなかなかなのかしら。


こないのかなぁ…