今日はコアケア爆笑
銀座のB-by-Cへコアケア三回目をしに行ってきました*\(^o^)/*

{D11E01F4-D863-4676-B13C-EFF7A2218BDB}
こちらのお店は、ただのヘアサロンではないんです!

髪の毛をきちんと医学面からもサポートしてくれるんです!

お医者さんと一緒に開発したシャンプー、リンス、オイルでケアしてくれるのでとても安心ウインク

ただ単にモニターをとって、効果を追求するのではなく、臨床試験をしているものなんです!

臨床試験とは、 薬剤や医療器具等の安全性、有効性などを確認するために、治療を兼ねて行われるテストのこと。 似た言葉に「治験」があるが、これは新薬や新しい医療器具等の承認を申請する際に必要なデータの収集を目的とし、厚生労働省の承認のもとで実施されるものです。

毎回カウンセリングしてくれて、頭皮チェックしてくれます。


【わたしの頭皮はお見苦しいので、控えます…笑】


セルフケアのアドバイスもしてくれるので、美活を応援してくれますラブラブ

初回6,000円ですが、2回目、3回目と3,000円でケアしてくれるんですよお願い

わたしの3回目!
{47526C50-CC9C-4863-BBAB-62FC874EBBA6}

{4F15F300-4A8F-4A0B-ACA0-E48CC6A17D6F}
3回目でツルツル髪が定着してきました!

今回は注文していたヘアアイロンをゲット
{9642C243-1BD8-44BE-84EF-3B20E6D6564F}

 
こちらは髪の毛を傷めずに熱を伝えてストレートにできるんです

熱を入れなくても髪を通すだけでも艶やかにしてくれるんですよ(*^^*)

2回目はこちらのアイロンで仕上げてもらって、こんなツヤツヤにラブ
{5C15659B-0630-4E51-AC02-5266360558F7}


美容院+セルフケアでこれからも美髪をつくる美活頑張ります!!

{2F57B63F-ADCC-458D-AFAD-222C7E76DF02}

サービスでシャンプーとトリートメント付けてくれましたラブ

B-by-Cさんのコアケア、おすすめです(*^^*)!!


北村晴加