おはようございます(*^^*)
muguet fleur(ミュゲ•フルール)の北村です爆笑ピンク薔薇ピンク薔薇

4月より毎月第3土曜日の13:00~15:00にマンスリーレッスンを実施することになりました目ラブラブ

{AD645990-BBA9-4A70-A79D-44495D4CBD46}


音譜マンスリーレッスン詳細音譜

レッスンは自宅で行いますので申し訳ございませんが、私と面識がある方、女性の方に限定させていただきますマンスリーレッスンご希望の方は、まずは不定期開催のイベントレッスンへお越しください。ひらめき電球

いけばな、フラワーアレンジメントの2種類からお選びいただけますピンク薔薇
{58D87A3A-8E1D-46C8-A6DD-A5BB8B2815BE}


いずれも季節のお花をご用意させていただき、楽しんでいただく1dayレッスンです目ひらめき電球

ハサミ、花器、お持ち帰りの袋はこちらでご用意するので手ぶらでご参加いただけます音譜

参加費
いけばな 3,000円
フラワーアレンジ 3,500円

是非お気軽にお越しください(*^^*)
参加ご希望の方はLINEへご連絡くださいニコニコ音譜
(LINEグループに入ってる方のみ参加可能ですひらめき電球
{65CF08FF-B075-4561-A550-0E1138CB38C3}


【2016年レッスンスケジュール】
マンスリーレッスン
4/16
5/21
6/18
7/16
8/20
9/17
10/15
11/19
12/17

イベントレッスン
5/7 母の日レッスン@The share
..随時更新

ご希望レッスンや不明点はお気軽にご連絡ください(*^^*)


muguet fleur(ミュゲ・フルール)主宰北村晴加

☆Withのブログ☆
↑ファッションやお料理などを載せていますので、是非見てください

instagram@harukambo