{BB0F65B6-BF7F-4115-A15B-C7B02BDCF0EB}
こんにちは!
北村晴加です

いつもお世話になっているB-by-Cさんへ、今回はヘアケアではなくて
フェイスレッスンを体験してきました
担当してくれた、山下さんと(*^^*)

こちらのフェイスレッスンの特徴は顔ジム
エステや整形に頼らず、理想のお顔に鍛え上げることを目的にしています

エステは少し行ったことがありますが、こんな風に自活を推奨しているところは
なかったのでびっくりしました

こちらのサロンでは、美顔器を使ってスキンケアを行ってくれ、
美容に関する知識を教えてくれたり、アドバイスしてくれます
あとは、自宅でセルフケアを継続させていきます


初回は丁寧なカウンセリングから始まります
事前アンケートでお悩みなど知りたい情報をお伝えしていたので
カウンセリングがスムーズでした

こちらの個室でゆっくり
{C6309B42-FDE2-431E-9E8F-05BF6DCE45F4}
あ、このメイククレンジングはだめだったんだなとか
あ、シャワーを直接顔に当てちゃってるとか
あわあわして聞いてました

ライフスタイリストの方がマンツーマンレッスンで120分カウンセリングと
スキンケアの実践をしてくれました!
知識が豊富すぎて、覚えきれなかった・・笑


コアウェーブをゲットしたので、セルフケアをして
6ケ月後に理想のお顔になれるように頑張ります

{BBE67A91-2E9C-41A2-9935-55385A2729DE}



そしてありがたいことに、B-by-Cさんが私をアンバサダーに選んでくれたので
このブログを読んでくださっている方にも良いことが・・


北村晴加の紹介で初回50%Offになるそうです


Offになるのは美容院のメニューになるので、是非岩崎さんのカラーや
コアケアを試してみてください
感想を私にも教えてくださいね~♪
B-by-C

コアケアとは?(1回目)
コアケア(3回目)


☆Withのブログ☆
↑ファッションやお料理などを載せていますので、是非見てください

instagram@harukambo