おはようございます
北村晴加です!

image

この間、B-by-Cさんでメンテナンスしてきました
いつものコアケアに、カラーリスト岩崎さんによるヘアカラー、
ライフスタイリストの市川さんにヘアカットしていただきました

今回のカラーはムーヴピンク
動きがでるように4本ハイライトを入れていただきました

image


プロフェッショナルのみなさんが誠意を込めて
癒してくださるので、本当に幸せです

image

今回もありがとうございました

{50126DAD-6E8C-4DCF-8E96-066AB65D6679}

ここの美容院は、カフェもやっているので色んなバリエーションからドリンクをオーダーできますラブラブ

スムージーは、いちご&ブルーベリー!
とーっても美味しかった照れ
美味しいドリンク飲みながら、綺麗にしてもらえるって幸せです…♡



B-by-Cさんが私をアンバサダーに選んでくれたので
このブログを読んでくださっている方にも良いことが・・


北村晴加の紹介で初回50%Offになるそうです


美容院はお気に入りのところへ通っているという方も
こちらのコアケア(トリートメントのようなもの)はとても良いので
是非試してみてくださいね
Offになるのは美容院のメニューになります

是非岩崎さんのカラーも試してみてください
感想を私にも教えてくださいね~♪
B-by-C

コアケアとは?(1回目)
コアケア(3回目)


☆Withのブログ☆
↑ファッションやお料理などを載せていますので、是非見てください

instagram@harukambo