おはようございます
muguet fleur(ミュゲ・フルール)の北村晴加です
遅くなりましたが、レッスンレポートです

{D941107C-72FD-47B4-8B2E-23BCB941AB27}
ランチレッスンは、ピクニックでぐっと差をつけるランチボックスをつくりました

まずは、みんなが到着する前に、ウェルカムフラワーの仕込み
今回は背の低いトライアングル型のフラワーアレンジを
{E616885B-DD84-43BD-87E7-DDF7EAA66EF7}
テーブルコーディネートはこんな雰囲気でお迎えしました
{5509280A-3CB9-4108-B0BA-6F50E1C1702E}

{EC013CFE-0523-44B9-8D4F-3C1E997E982F}
早速お料理開始
さくさくお料理が進んでいきます
{37A8DFED-5158-4E3B-9DD2-0276462C96B0}
お料理完成
{3C7ACA75-7333-4679-8F57-58B89F840EC8}
ランチボックスは、可愛いカゴ
片手で食べられる、サンドイッチなところも喜ばれそうです

彼とのデートで、親友との女子会で、再現してください
{E7044E2C-3561-4363-B357-43C39F364A43}
お料理のあとは、お花をブーケにアレンジして
お持ち帰りしていただきました

お料理だけじゃなくて、テーブルにお花も添えて
普段よりも華やかな、ランチタイムを楽しんでみてください
{67CC3418-2A95-4547-89AF-A2129F5E97F5}
muguet fleur(ミュゲ・フルール)では、不定期でお花のレッスンを行っています

お花のある暮らしで、心にゆとりのある毎日を過ごしませんか
誰でも簡単に真似できるポイントをお伝えしますので、お花にご興味の
ある方はお気軽に参加ください

お待ちしています

☆Withのブログ☆
↑ファッションやお料理などを載せていますので、是非見てください

instagram@harukambo