{0DB4C565-75A0-4AD0-A9A5-C725F4849B73}



5月7日発売のAnecanにちょこっと掲載していただきましくちびる!!!!*\(^o^)/*

「一緒にいたい人」になる!
"肌見せ派" "肌見せない派"どっちも上品キレイなコーデのスナップに、肌見せない派さんで出させてもらいました音符

アプワイザーリッシェとジャスグリッティーのお洋服は、どちらも露出がほどよく控えめなのでオフィスのきれいめコーデに重宝させていただいていますリボン


実は他のページで、夫もちょこっと出ています(*^^*)笑
もしよかったら見てください爆笑赤薔薇ピンク薔薇
{0F7F297C-53E4-46DD-BD94-07D95FC1485B}


えびちゃん卒業号なので、大切に保管しますハートハート

Anecan編集部のみなさま、撮影にお誘いいただきありがとうございました(*^^*)ぽってり苺ぽってりフラワー乙女のトキメキ


北村晴加