おはようございます爆  笑音譜

muguet fleur(ミュゲ・フルール)の北村晴加です赤薔薇ピンク薔薇

 

{D8411E0F-665A-42F2-8A2C-59FF0D0B9CC0}
母の日の前日に、レッスンをしました(*^^*)

{329275B8-4887-46DC-B1BB-36CB43E5C432}
こちらこ見本を参考に、好きな花を選んでいただいて、フラワーボックスを作るレッスンです爆笑ラブラブラブラブ

{46CC12FA-6C38-4E8F-A951-B12338F41532}
こんなに可愛らしい花の色合わせになりました♡
さぞかし、可愛いお母さまなんですね!ラブ


{8D9D53D1-F8BD-4376-B478-D7624D139AE1}
爽やかなライムグリーンを入れたり…
イエローを使って、トロピカルな雰囲気に仕上げたり…ウインク
{21D98CFA-BE9F-4ABB-A2E0-CD4C4669C74C}
お伝えしているこちらまで、
楽しくなるレッスンでした音譜音譜音譜

{6BD19948-F77B-4AFD-B353-C812E22ECFCC}
完成*\(^o^)/*
みなさまお母さまへ差し上げるとのことおねがい喜んでくださっていたらいいなドキドキドキドキ

{EB440EE5-593E-464D-A93A-9DBBABCE60E3}

 

muguet fleur(ミュゲ・フルール)では、不定期でお花のレッスンを行っています

お花のある暮らしで、心にゆとりのある毎日を過ごしませんか
誰でも簡単に真似できるポイントをお伝えしますので、お花にご興味の
ある方はお気軽に参加ください

お待ちしています

☆Withのブログ☆

↑ファッションやお料理などを載せていますので、是非見てください


instagram@harukambo

 

北村晴加