ハロウィン当日は、ママレディのイベントに参加してきました🌟

銀座シックスの13Fにある
ザ•グランでコース料理を堪能🧡
とても美味しかったですラブラブ


普段は汚れても良い服、動きやすさ重視なので
久々にドレスを着て、ヒールを履いて楽しみました



息子はミッキーに仮装
動けるようになって、なかなかカメラ目線くれないけど

息子も広い会場で沢山ハイハイできて
楽しそうでした

ママレディを主催している明石さんは、
北海道を拠点に活動していらっしゃって、
『全国のママがおしゃれを思い切り楽しめるように
という素敵な夢を実現させている方でした


お土産もたくさんっ!

育児の良い気分転換になるので
おすすめです