最近の東京。
寒いけどお天気のよい日が続いていますねパンダ♪
 
嬉しいのですが、お部屋が乾燥していて
お肌の乾燥がすごく気になっています…汗
 
 
そこで電球
 
口コミがよくて前から気になっていたアユーラのリズムコンセントレート のトライアルセットが今なら10日分50%OFFの980円ビックリとすごくお買い得だったので早速使ってみることにはーと。
 
 
 
内容は、
 
花ブルーアユーラクリアメークオフオイル (メイク落とし) 2ml 三角 2個
花ブルーアユーラクリアリファイナーα (角質ケア化粧水) 2ml 三角 2個
花ブルーアユーラリズムコンセントレート (美容液) 9ml 三角 1個
花ブルーコットン
 
とたっぷり10日分♪キラキラキラキラ
 

メイク落としや化粧水のサンプルもついていて、嬉しいパンダ花オレンジ
 
使い心地は、ぎゅーっと美容液がお肌に浸透している気がして
翌日の朝お肌がもっちりしていましたには★笑はーと。
 
ベルガモットやローズマリーの香りもすごく心地よくて
毎日使いたいくらいですキラキラ
お風呂後にスムーズに睡眠に入れた気がしますパンダ
 
『この美容液があれば、
ダメージはもう恐くない』
 
というキャッチコピーの期待通り、アユーラの美容液があれば
お肌の乾燥やゆらぎ肌を整えてくれるので、心強いハート!!
 
トライアルセット注文から30日以内に定期コースへ申し込むと2,000円OFFになるチケットが同封されていましたキラキラ
定期コースだとずっと5%OFFだし、続けるのも良さそうだなはーと。と思いましたキラキラ
 
お肌のために、お仕事頑張って投資しよう!笑
 
 
#リズムコンセントレート
#アユーラ
#AYURA
#リズコン #肌リズムを整える