こんにちはハート
先日、美的 × オルフェス のコラボイベントに参加してきましたshokoponはーと。
 
オルフェスのイメージモデルである木下優樹菜さんの
トークショーがあり、本当に間近でお話してくださって
感激しちゃいました・・・期待すまいる電球電球電球
 
テレビで拝見していた通り、美しくて、気さくで
お話上手パチパチ
たくさん笑わせてくれましたパンダリボン
 
なんでそんなに、お肌が美しいんだろう・・・
という疑問にもざっくばらんに美容法を話してくださって。
 
パックは毎日、時間があれば何回でもつけているそうですキラキラ
私も真似しようビックリと思いましたパンダ電球
 
集合写真では、
本当に恐れ多いですが
お隣にshokoponはーと。
 
イベントの詳細は別途レポートしますはーと。