昨日に引き続き、ポントクック を使って
肉じゃがを作ってみたよ爆笑



途中まではカレーを作る工程と一緒キョロキョロビックリマーク
溶かすだけってとても楽ラブラブ
でも味は和風で本格的でしたよ!


作る工程も載せておきます音譜
まずは、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉を炒めて


火が通ったら、お水を入れて
一度煮立たせて、火を止めて



ポンっとポントクックを入れて溶かすだけお願いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


な…なんと簡単な…


溶かして煮込んだら
もう完成アップ

あっという間にできて、子供も大喜び!
とっても美味しくいただきましたビックリマーク



ポントクック、おすすめですニコニコアップアップ


他にも味のバリエーションがあるのでリンク貼っておきますねウインク子育て中のママや、共働きで時短したい方にとてもおすすめです!

ポントクック

江崎グリコ様のプロモーションに参加中